うれしいなぁ♪ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

うれしいなぁ♪

こんばんは★

夜中は夜中でも、

今宵は少し早めに書く事が出来ました(笑)


ツイッターでもかいたけど、
今宵は三日月がとっても綺麗惑星

それでいて静かで穏やか。


よく吠える犬もおりませぬ。
(朝はホントまいった!)



さてさて、


LisTの夏物が瞬く間に完売になってくれてて、

皆が着てくれてんの想像するとめっちゃ嬉しいです♪




Thank youシートは、いつも大体100枚~200枚程度を書くんだけれど、

こうして嬉しい事があるからこそ、
苦ではありませんぞぉほし

たいしたもんじゃないのに、
喜んでくれてると思うとさらに嬉しいルンルン

ありがとぉねtetetotete



皆が着てくれてるとこ直接見たいなぁkepo

着てくれてる子に街で偶然あってみたりしたい爆笑



今日あたしはFINGER KISS Tシャツのナチュラルを着てました❤
エンジニアのブルーマンミッドナイト氏と↓

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100805_193914.jpg


おかげで、楽しくドタバタな1日でしたメヒョンボ





そんでもって、
スタジオからコレを拝借してきました↓ふ。


$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100806_02284511.jpg


防水ポータブルTVを買ったのに、
いまだに恐くてお風呂で使えてないので、

このDVD達で挑戦してみようと思います山p顔

小心者ですから。。。




本当は映画が見たいけど、

まだ近所のレンタルショップには
ビビって行けてまて~~~んボーガーン


小心者ですから。。。

いつか、このデカイ壁を乗り越えます!



さぁ、
今日ももう少し作業しよぉ★




みなさんは、
素敵な夢を~~~=