おこんばんは★ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

おこんばんは★

みなさんこんばんは月夜

ひとまず、ブログコメントに頂いた質問等にお応えしますねバイバイ
※遅くなってごめんよ!!あっ、毎回全ての質問に応えれるか解らないので、もし応えれてなかったりしても、許してね汗

では、お応えします~ほし

うーさんへ>>>
LAST ALBUMの件ですが、”限定500”というのは、『超先行限定500枚にだけ写真入りラヴァーズキャリーブックがつくよ』っていう事なので、初回盤が500枚しかないと言う事ではないから、"初回盤"の販売はちゃんとありますよ。
ご安心を♪


渚さんへ>>>
ラストライブの東名阪3カ所では、終演後になんとか時間をつくりメンバーとお客さんとが絡む事出来る様に考えています♪しかし、時間が結構タイトなので時間を区切らないといけない用な事もあるかもしれないのね(涙)でも、限られた時間の中でも皆さんとの時間がより多く持てる様あたし達も努力するね★
そして、もう一つの質問の応え→絵や曲を書く時には考え込んでしまう時はあっても集中出来ない事はないかな~。集中出来ない時は書かない方がいいと思うよ♪


シーラさんへ>>>
お好み焼きで白いご飯は...さすがに無理かも(笑)お好み焼きソースにご飯ならいけるかもやな!!!


フクロウさん>>>
トランペットはショーダイですよ♪


いちさんへ>>>
頭脳明晰な女賢者...そうだったらいいなぁとは思うけど、どうなんやろ(笑)
水たまりの水がかかった場所は、左の腰から下にブワーっと。です(笑)


恵理子さん>>>ピックキーホルダーじゃないよ~、しかもあたしソレ持ってない
ものぉ。してたのは、前にブログでも書いたTIKIのネックレスです♪




ということで、
数日間京都へ行ってまいりましたかえるの唇びっくり

LisTの新作の打ち合わせがもりもりだったのと、ロットングラフティーさんのライブを観にね☆

LisTの打ち合わせは、新作打ち合わせ、いーーーっぱいしてきましたr
京都のShocker事務所にて、打ち合わせ風景の1コマした


$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100608_184405.jpg

いつも、デザインの細かい修正や処理のお手伝いや、
PCを教えて下さったりしている、”先生”ですふぇいす

先生!!いつもほんっとにありがとうございます&

ヒロスケお兄様とも色んなお話し出来たし、
新作もめっちゃイイの出来そうやし、
ワクワクです音符

本当に、こんなに良くして頂いて...あたしは幸せ者っすびっくり



そしてそして、行ってきました!!
6月10日、ロットンの日。

ロットングラフティーさんの音楽には、
痛みに立ち向かう強さや、心の中に渦巻く不安や不満も含めありのままでいいんだっていう前向きさをもらっています。
背筋をピンッとさせられる。
そしてゾクゾクする。

そしてなにより、”生の音楽”を愛してやまないところ。

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100610_2105551.jpg


$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100610_211816.jpg


会場の熱気、素晴らしかった。
$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100610_2109241.jpg


ロットンさんのライブを観ると、
いつも無性にライブがしたくなります。

『THIS WORLD』発売、心から感謝します。
おめでとうございますじゃなく、ありがとうございますと言わせて頂きます!!!



そんでもって面白過ぎた打ち上げの写真、
許可もらっちゃいましたので載っけまする笑

なぜか風船おっぱいが流行ってましたけど(笑)
お腹が痛くなるほど笑った~~~っ!!!

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100611_0319421.jpg


$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-100611_0321411.jpg


$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba


THIS WORLD tour、最後まで無事走り抜けて下さいcat♪