鹿児島SCRAMBLE♪ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

鹿児島SCRAMBLE♪

約1年2ヶ月ぶりの鹿児島SRホールyucha

雨の中集まってくれた皆は、ビックリするくらい元気で、
ホント楽しかったよ~!!!

Happy Birthdayの歌も、ありがとうリボン


今日はmaegashira&バーボンズの3マン♪

バーボンズのたかのさんがライブで着てたラガーシャツを、
maegashiraのひっぴーがライブで拝借。

ということで、
あたしもステージ衣装として拝借爆笑

でも、

2人ともおっきぃ~から、
あたしが着たらこんなんなったわ(笑)

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image551.jpg


maegashiraのともさんはGOLLのラグラン着てくれたよ音譜
$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-091210_1931421.jpg




ライブ後はメンバーとラーメン食べに行きました&

そういえば、前回もラーメン食べたわ&

今日食べにいったのは商店街の”我流風”というお店のラーメン。
『”我流風”=ガルフ』って読むんだって!!


ここのラーメン、マジ美味かったっす!!


$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-091210_23271211.jpg



今夜もにんにく君をたんまぁぁぁり入れたので、今激臭です。

でも、明日はスタジオだし、被害を受けるのはメンバーだけなので良しとしよう顔パー




さてさて、皆さんに感謝の言葉を言わせて下さい!

BBSやブログへ、沢山のバースディコメントを...

本当に、、、
ありがとぉっハート


めっちゃ嬉しいです(Θ_Θ)


GOLLBETTYやってなかったら、こんなに沢山の方からお祝いしてもらう事なんて無かっただろうに涙

幸せですハート


macco/RiE☆/Melmo妹/きのこ/まっち/りさお/きっしゃん/はなスピンズ/マック/mii/しま子/ミー/しほ/キンタロス/MASA/みなこ/パンク/れぃこ/えるも☆/よし/MALCO/フミカ/ir/みぃ/はち/きりん/たむちん/SAKU/ゆりか/えむ/いずみん☆/エリ/りえ/じん子/しんいち/赤いヒヨコ/さとき/あい/いち/アミタス/ななこ/いくみ/saki/麻衣子/まきちぃ/ももよ/イプシロン/ゆりーな☆/にこ☆/つばしゃま/蛍/ともよ/ゆっちゃん/56/さとむ/妹/team56009/まりも/べっこちゃん/すず/U-KEY/の/ゆうり/ゆぅーぬ/友里/きゃし子/ヂーコ/うさ奈/しゃっきー/苺/えりちゃん/まさみ/クボズカ/ひろ/ゆき☆!/あゆぴち/ちむ/milklimer/ゆうき/ぬ/ゆウ/ケんケん/ひより/いずみ/みわ/野球好き/ZU-Mi-/なえ☆ミ/あや/ゆきこ/ひとみ★/a-chara/はっつん/みかこ/ゆきんこ/コサヤ/まゆ/わちこ/あんず/のぞみ/sho-pi/あぁちゃん/すっちん/りさ/only/あずさ/美沙/なみ★/ともみ/あやか/きのこ/tomato/まみ/ちょこ/えりこ/みずき/こっちゃん/ああつん/けい/文/ぷぅ仔/ヤス/ヤイ/でぐち/まつだて/なな/yurippp/トムさん/K-TARO/まいける/す/道産子/あみぽん/まぃまぃ/なな/あい/ぺんた/NUTS/カエデ/たまこちゃん/rabbit/あやか/美歩/桃子★リリー/なあお/かしゅー/きぃ★56/りらちほ/みい/べべ/ゴルゴ坂元/みゆき/きゃおりん/のの子/みーたん/ゆう/ごるきち/あきほ/しおりん/ぽん★/花音/チビ豆/みぃちゃん/lu☆na/まみ/結乃/arisa/まみ/あかり/あ☆/華なこ/みさっくま/NuTsM!/ちきん/りか/MiMi/ゆいな/もえ/りょーチン/e3★/きゃらめるこーん/YUXU/みり...

皆さん、
暖かいメッセージをどうもありがとうっayaはぁと

*お名前の書き落としがあったらごめんねっ(*_*)


これからも、GOLLBETTYを温かく見守って下さいエルモロック

どうぞ宜しくっaya


そして、
お父さん、お母さん、

出会ってくれてありがとうハート

両想いになってくれてありがとうハート

結婚してくれてありがとうハート

おにーちゃんとねーちゃん産んでくれてありがとうハート


あたしを2人の子に産んでくれて、
ホントにありがとぉーっtetetotete


大好きよハート



おやすみなさい&g