新潟SCRAMBLE | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

新潟SCRAMBLE

今さっきやじるしコレ観てました目

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-091029_004928.jpg


今日の新潟SCRAMBLEの映像ですーんyucha

平日にも関わらず、
来てくれた皆さんありがとう!!

今日も沢山の笑顔と元気な声をありがとう!!
パワーもらってます!

あたしからは、あげれてるだろうか?


あ、楽屋でこんなの発見したよ矢印

$ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-091028_2146411.jpg


Big SUNFLOWERヒマワリかおヒマワリ

56のものでは無いけど、無性にいじりたくなって拝借ニコちゃん

やっぱ向日葵すきちひる、深夜の×××(’v’)



さてさて皆様、
体調不良、心配かけてましてごめんね。
病院にも行ったしクスリも飲んでいるのだけど、
元々低体温なあたしにとっては、いや~な、
37度ちょいの熱が下がらんのだな。。。

もぉーーー
いい加減
なーおーれー(◎`ε´◎ )




各所SCRAMBLEで、色んな方からお手紙をもらう。

今年高校卒業で来年からはあんまりゴルのライブ行けなくなるかも...涙
就職したら行けなくなってしまうかも...涙

とか、そういうお手紙が増え始めて、
あ~、そういう変化を感じ始める”年末”って季節になってきとんのやなぁって思い知る。

今年も、本当に、
ここまで早かった。

早かった,,, って感じると同時に、
いつも、
毎年、
同じ様に思う事は、

自分はちゃんと前に進めてるだろうか?

ってこと。


子供のままでいてみたいけど、
子供のままではいられないし、
子供のままではもったいないと思う。


夢も、成長していかなくてはね。


今までも、
今も、
充分幸せ。


ただ、

生きれば生きるほど、
もっとワガママに、
欲張りになり、

そんでもって情が根を張って、新しい土へ根をはることに臆病になってしまう。


あたしは、昔から目標を決めるのは苦手で。


5年先、
10年先、
どうなってたい?

って聞かれるのは...ムリ。

『こうなってたいけど、、、だけど、、、でも、、、』
っていろんなストップがかかってそれ以上考えれんくなるんだ。

こんな風になったのはいつからだろう?
未来への決断力の無さにうんざりする。

目先の決断力はもんの凄く早いのにな...。

そういう意味では、ムジャキに夢を見れない”オトナ”になってきてんのかなぁとか。

だから最近Dandelionを歌うと、
クソ~ッってなって、
情けなくなって、
自分に中指立てたくなる。


頭にON/OFFのスイッチがあったら、こんなにぐちゃぐちゃな頭の中にならんで済むのかな。


でも、
悩めてる迷ってる=生きようとしてる、って事なんだろうにね。


精一杯悩んで迷って自分のコマを進めるとしようかな。

あ、、、
今日の内容、めちゃ独り言っぽい(笑)
いっか。





僕らは、明日へと 
上手く生きる為に失うけど

いつも明日へと
何か失い大人になる
僕らは、明日へと
何か拾う為に旅をする


そのとーりな自分です。

ではまた明日、バァイパー顔


P.Sゆび2
お手紙、いつもとっても嬉しく読んでます。
色んな思い、考え、悩み、伝えてくれてありがとう!

歌が、歌詞が、力になっているのであればうれしいです!
だから、こちらこそありがとー!!