G-YUNオリジナルブランド”LisT” | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

G-YUNオリジナルブランド”LisT”

メルマガ等で知った方もいると思いますが、

あたしのオリジナルブランドが始動いたしました~ほし


ブランド名は
LisT(リスト)

『LisT』は、あたしがとても大切にしている言葉、
”LOVE is TOGETHERNESS=愛は同じ気持ちでいる事”から名付けましたっ♪

この言葉の温かさを、ファッションの中にも込めて届けたいなぁと思ったの。

気ままに楽しんでやっていくつもりなので、
作りたいと思ったものを、その時々に不定期で作ります(笑)




夏前から個人的に準備&計画してきてて、
ついに始まったよ顔

バルザックさんのブランド/Shockerさんに協力していただき、
なんとか作り上げたのだyucha
5月の制作段階やじるし



<ロゴ&アイテムのデザイン打ち合わせ>
バルザックのヒロスケさんと真剣に打ち合わせております。

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090523_205458.jpg



ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090523_205435.jpg


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090523_205404.jpg



そしてそして、
7月に商品があがってきましたふく
んで、通販限定で販売していく為、通販サイトを作り...

そしてそして、
無事8月12日の販売スタートに!!

8月13日、完売致しましたメヒョンボ

購入してくださった皆さん、
本当にありがとうございましたari
心を込めて作ったので、
大切に着てあげてくださいねやじるしハート



商品がすでに無いのでどうしょうも無いですが、
アイテム紹介しておきます!!


記念すべきファーストアイテムは...

ariLOVE is TOGETHERNESS T-Shirt
袖がフレンチスリーブで着た時のシルエットが可愛いのだ!
『LOVE is TOGETHERNESS』のクールなフォントが効いてます!

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba




ariFlash List Big TankTop
優しい生地のオーバルタンクトップ。
大きな『LisT』ロゴのプリントがインパクト大!!
下に柄タンクトップやTシャツを重ね着して色んなコーデを楽しめるよ!

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba



※どちらも、バックスタイルには、LisTの刺繍タグ(W3mm/H49mm)付き♪
※どちらもレディースです。


ということで、
これから、めちゃめちゃきままに&不定期に、
楽しんでいきますaya

宜しくやじるしまさみ