松健aniki祭@神戸スタクラ! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

松健aniki祭@神戸スタクラ!

今東京にいますG0LLBETTYです56
おはようさん(Θ_Θ)

昨日の朝神戸から帰ってきて、
夜東京へ向かって、今つきましたわい!!!3


さて、
GOLLにとっての松健aniki祭finalの神戸、
ありがとうございました~&おっつかれ様でしたぁ~!!

そうそう、凄くビックリした事があったのさわらう

リハが終わってとあるカフェでゆっくりお茶してたら、
『エクスキューズミー?』
と,,,

振り向くとそこに立っていたのは外国の男性ガーン

彼の手にはGOLLの"DVD ROLL ON"のブックレット!!

『あぁぁぁaya!!Thank youハート

彼は5人組でスペインから来ていて、
それでちょうど同じタイミングでGOLLのライブがあるってのを知って、
わざわざスタクラまで来てくれたのだってにこぉw


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090812_17500911.jpg


ライブ中も終始ノリノリで良い笑顔でしたわらう
楽しんでくれて良かったわハート

そして、
打ち上げは,,,
さすが松原さん!!
さすがスタクラ!!

色々最強でしたわらっ

終始笑いっぱなしで、文では書ききれません。
一部始終、写メでご堪能下さい矢印

『おぱんつが...』
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba

びりびりにされ、レスリング選手のユニフォームみたくなりました。(笑)

お食事中の方、ごめんね(笑)

さて、松健アニキ祭で一緒にまわったSABOTENさん。
本当に楽しく熱いライブをありがとうございました!
打ち上げに参加してたさけさんと記念写メかお
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba




そして、
松健アニキ祭のBOSS達との記念撮影を一挙公開あげぇ


まず、
『松健aniki祭』の”松”=松原さん↓
From:神戸スタークラブ
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba




『松健aniki祭』の”健”=坪井さん↓
From:大分T.O.P.S
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090811_013905.jpg




『松健aniki祭』の”aniki”=aniki↓
From:松山サロンキティ
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090809_02312811.jpg


みんな凄く熱くて暖かいです。
本当に出会えて、関われて、GOLLBETTYは幸せです❤
これからもよろしくお願い致しますまさみ


松健aniki祭りを一緒に楽しんだ皆さん、
お疲れさまでしたわらってみたぐう