TREASURE 05X! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

TREASURE 05X!

こんばんは☆

なにげに久々のブログになってしまったスカルガーン


今はアルバムの事でやる事が沢山あり過ぎて、

てんてこま~いめ


そんな中でもライブがいっぱいあって、
ライブが好きな自分は救われてますふぇいすロック


6日のTREASUREは、Zepp名古屋。

やっぱ広いですふんふん*

そんでもって、終始お客さんの半端ない盛り上がりaya


終演後は皆びちゃびちゃやったね汗

昼間から暴れてたらそりゃそうなる!!!



色んなバンドさんのライブを観て、
あたしもとってもスパイシーな1日でしたにん

そして、その日の帰りにみた夜空はとっても不思議でした☆


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090806_222010.jpg


月の周りの薄雲が、こんなんだった。
車ん中で『すげぇ~!みてみてっ!!!』って興奮しちゃいました。



さて、明日から松健アニキ祭やじるし!!

ということで、12日まで、
松山サロンキティゆび2大分T.O.P.sゆび2神戸スタークラブと廻りますyucha

なので、
今日は夜に友達とスタミナご飯をしにいってきましたごはん

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090807_19203411.jpg


久々の『餃子◯王将』&


餃子がどうしても食べたくなってね(笑)
そういう時、あるよねアオキラ


りさは、初来店らしい!
『餃子◯王将』行った事ないなんて...
人生無駄にしてる!!という事で連行です!
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090807_19152911.jpg


満足sei満腹だったみたいで何よりtetetotete


また行こうぜぃ!!!



あ。。。
やばい。

今日は5時半起きなのに。。。


1時間ちょい、寝ます。。。汗


おやすみ夜景aiai


あ、ライブのmcはどんな風にしてるの?っていう質問があったねびっくり

遅くなってごめん!

あたしは、以前はいう事を考えてたんだけど、
それだと頭が働いてかたくなってしまってる気がしたので、

今では、”その日その時その瞬間”でいいたい事、伝えたい事をそのまま口にしてるよおっけー

だからライブ後に何言ったか覚えてない事も良くある。

でも、最初の方はmc緊張するよね(笑)

上手い下手でなく、
あなたの素直なありのままが良いんだと思いますうまぃ
ライブ頑張ってね!



んじゃ、
おやすみ惑星