やっと... | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

やっと...

やっとやっと、


顔の晴れが治って、
やっと人との接触OKになったので、
東京のスタジオへ行く前にSHIMAへ行ってまいりましたきもきゃらはぁと


川原さんと久々に会えたし、

黒髪からもやっと脱出しましたgグッジョブ



ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba




Summerやしねハート☆


重たい黒髪からの開放感はいいわねっにこりキラキラ



本当はぐりんぐりんのパーマをかける予定だったけど、


ブリーチseiパーマを同時にやったら髪の毛死んじゃうガーンとのコトだったので、今回はブリーチ&整えカラーのみにしましたLPK Hi!!汗


赤みの強い赤茶色ですかお


川原さんとの2ショット写メ撮ったのに...

誤って消してしまったぁうずまき
川原さぁん、ごめんなぱい涙


次、パーマかけるまでに、
約束通りヘアケア頑張りますねぇびっくり


SHIMAから出たら、
ラフォーレからもの凄い声が!?


タイムセールの呼び込みです!!!3

なので、ちょろっとよってみました足あと


そんで、

結局靴かっちゃいました…汗



ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090718_034444.jpg



だって、エメラルドグリーンなんだものっモンスターズインク
しかも特殊なエアーシートみたいなのがカカトに入ってて、沢山歩いても疲れない様になってる優れものおっけー



ついでにセールで1000円のサングラスもGETロック



20日のワンマンに履こっとやじるしハート






で、スタジオへ到着したあたし。

スタジオにいたノットランプの皆からは

『病み上がりの顔してるよ』って突っ込まれました涙



元気なんやけどなぁ,,,
確かに、久々の外出はめちゃ疲れた叫ぶ!汗



で、メンバーとの再会、


『あ~~~んっ!!会いたかったんでしょ~~~!?ハート


と全員ハグしてやりました!!


いや、
ハグしてもらいました。の間違いですねきもきゃら


明日にでも、
メンバーとの写メして載せますわいヽ(^o^)丿


今日は疲れたので、
ゆっくり寝ます星



って、、、

朝やんけガーンme

オヤモ~ニング☆



P.S>>>
さすがに浴衣はライブで着れませんわ:(

動きにくい&息しにくい&暑い,,,でぶっ倒れちゃいます(笑)

いつか着た時に載せるね顔