はまってるコト。 | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

はまってるコト。

それは、



通販ほし

しばらくお家から出れなかったから、

インターネットで通販のサイト観てたら楽しくってさっ爆笑


家具とか洋服とか健康食品とか,,,


めっちゃ色んなサイトあるなぁ!!


ほとんどは見てるだけで終わっていったんやけど、


コレは買っちゃいましたあげぇ!!


ジャーン!!!3↓


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090716_153535.jpg


浴衣なのだハート5


今日届いたぁaiaiaiai

深いブルーに大きなお花がボンボンボンッまさみちひる、深夜の×××(’v’)kepo

4点セットだったから、帯と巾着袋と下駄もGETこれ↓
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090716_153728.jpg



でも、
今年は浴衣を羽織る機会があるかしら?!涙びっくり


花火大会とかお祭りのある日は、
だいたいライブかレコーディングが入ってるから、
機会がないかもだっ下げ目溜め息


でも、
せっかく買ったんやしな、

絶対今年着るぞぉやじるしうまぃはぁと




あと、もう1つハマってる事!!アオキラ

それは、

イラストレーター!!


何度も言ってますが、

極度の機械音痴のあたしですが、

今日なんて1日中お絵描きしとったわにょーんきらきら


GOLLBETTYのNEW T-Shirtのデザインもそろそろ考えようって思ってたから、

今回は全て、自分でイラレ使ってデザイン完成させちゃおうって必死にやってみましたメヒョンボハート



けどさ、
とにかくさ、

機能が多過ぎて、

ヨコ文字が多過ぎて...


はぁ???

やわ。。。



日本語で表記してください。。。汗


だから、
『コレはどんな機能なんやっちゅ~のあせる

って、独り言も言いながら、

とりあえずやってみる

という戦法で勝負ぐう



でも、
GOOOOOODぐうな感じのデザインが出来ちゃったんだなぁ~~~っケアベア


次回の新作でそれを使うか解らないけどねっ目バイバイ





明日は、
ついに、


東京へGO溜め息



やっとやっとや~~~っと、

メンバーと合流!

1ヶ月ぶりに会います(笑)




ワンマンのリハ、少ししか出来やんけど、

今はとにかく、バンドの中で歌うのが楽しみでしかたないのだっくちおんぷ



うぅ~れぇ~しぃ~!



快復を願ってくれてた皆様、

ありがとうございましたtetetotete