アカ〜〜〜ン!! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

アカ〜〜〜ン!!

病院から帰ってきて、
洗濯機の洗濯槽カビキラーしてました水

TVで洗濯槽の裏側はカビまるけ~ってやってたので、恐ろしくてかびるんるん


そうそう、
梅雨はまだ明けてないんやね雨
最近名古屋は降ってない気がしてたのだけどなぁ雨

どっちにしろ、
ジメジメ...ムンムン...

いやぁねぐるぐる




さて、

病院、
8時に受付して9時に診察してもらってきましたよ病院


先生は言いました。

『まだ腫れてるからウィルス生きてるので、人との接触は避けてください』




どんだけぇ~~~っ涙


もぉ~~~

もぉ~~~~~

もぉ~~~~~っ!!!3


アカ~~~ンッガーンme

いつまで腫れてりゃ気が済むんだっ!?

ウィルスのバカバカバカッ!!


でも、クスリがある訳じゃないので、
我慢して腫れが引くのをじっと待つしかない。。。



ということで、
かなりへこみましたうんち



気分転換にDVDでも借りようと思ってレンタルショップへ行ったけど、

なんだか心躍る様な観たいものも見つからず...



お家へ帰って、カビ退治してたわ(Θ_Θ)


おたふくウィルスも、カビキラーでシュシュッっとやったらぶっ飛ばないかなぁうずまき

ぶっ飛ばないよねぇ~うずまき


ぶっ飛ぶならとっくの昔にシュシュッっとやるよね~涙



そんな事考えながら、部屋で落ち込んでたら、


玄関から


『オネ~~~チャン!


オネ~~~チャン?


おらへんかえ?


オネ~~~~チャン!』

と怪しい呼び声が(((゜д゜;)))


こここ、

怖い。



恐る恐る玄関から顔出すと、

そこには見知らぬおじちゃんが!!



すると、
おっちゃんは言いました。


『コレ貰いもんなんやけどね~、もらってくれんか?
 冷やして食べて~、傷むともったいにゃ~でよぅ』

って...


あらっ目


桃やぁ~~~ん桃


でも、いきなり過ぎて、小心者のあたしは、

『...ま、まさか、不意をついて、
 も、もしかして刺されるんじゃないか?!』

とか妄想しちゃいました。


物騒な世の中やもん涙怖いやん?


でも、
さすがにそんな事は無く、

どうやら向い隣に住んでるおっちゃんらしく、
桃のお裾分け❤

遠慮なく2個も頂きましたかお

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba




おっちゃん、ありがとっにこ
冷やしていただくわねご飯きゃ


ということで、
なんだか疲れたので、
安静にして寝ます(*_*)汗


あ~~~~

神様ぁ...(ノω・、)