あと10日!!! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

あと10日!!!

解説、読んでくれて、沢山のコメントを寄せてくださって、どうもありがとうハート

早くこの曲達を皆と歌いたいです(Θ_Θ)

リリースしてから、まだライブ出来ていないもんme
ウズウズするわうんち




次のライブは、、、、、


そうです、
Secret Word Release Party!!~SPECIAL ONEMAN SHOW~
なのだ!!


あと10日なのだ!!

という事で、
今一度おさらいです和む


2009.7.20(月・祝)
『Secret Word Release Party!!~SPECIAL ONEMAN SHOW~』
@ 渋谷 O-WEST

OPEN:16:30
START:17:30
前売り:¥2,800
当日:¥3,300

※チケット取り置き不可

【プレイガイド】
一般発売日 6/20(土)10:00~
・チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:325-177      
・ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:78247
※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。      
・イープラス   http://eplus.jp 
・O-WEST会場      

【問い合わせ】
ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日 12:00~19:00)      

【会場】
Shibuya O-WEST
東京都渋谷区円山町2-30 tel.03-5784-7088



SPECIAL ONEMAN SHOWな訳だから、
普段のやらなかった曲も多めにやろうと思ってます☆

そんでもって、
NEW GOODS投入されますの!!!3

お楽しみににこ



そして、
来場してくれた皆へ、

他にもスペシャルな思い出をプレゼントしたいなぁ~って思って、
これを作りましたあげぇ!



ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090707_100012.jpg


ウェルカムボードですニコちゃん

名付けて、

”曖昧じゃない口先ボード”

動物園とかによくある、
口の中に顔を覗かせて写真撮るアレですよ2ほし


会場のどこかに設置しておくので、
自由に思い出を撮っていってくださいリボン



おたふくで実家に帰ってる時、熱が引いて体が動く様になってから、

鎮痛剤飲みながら頑張りました↑↑わらっ


ベニヤ板なので、顔の切り抜き部分は自分で切れなくて、
大工のお兄ちゃんにお願いして切ってもらったんだよkepo

おにいちゃん、手伝ってくれてありがとうtetetotete


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-090706_000340.jpg



矢印こんな風に色を塗る前にペンキで裏も表も白く塗り潰して、
リビング中がもの凄い匂いになったりしたけど、
久々にこんなに大きな絵を描いたので楽しくってしかたなかったキラキラ



あたしも、顔の腫れが治ったら、顔覗かせて写真撮ろ~っとかお