3/13大分TOPS♪ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

3/13大分TOPS♪

こんばんは☆

今日は松山にフェリーで移動しました船


さて、
昨日はBB ツアーぶりの大分TOPS。
TOPSの20周年のお祝い!

大分では2度目のライブ。

ムラマサ☆とは最後のライブ。

しんみりとか無しで、とにかく楽しんだ音譜

56のステージも、ムラマサ☆のステージも凄く楽しんだニコニコチョキ


朝からずっと降ってた雨も、ライブ後にはやんで、外でみんなとお話し出来たのも嬉しかった目

打ち上げは2次会まであって、みんなでうまい酒を飲めましたビール



打ち上げ中に、はなやんと背比べになったのだけど、、、

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba



はなやん、でかいっす叫び叫び叫び


まさしくんが一言。
『大人と子供の差やな。笑』


いや、ただの遺伝子の違いです~っ川・ε・川
うちのお父様とお母様はホビット族ですからね長音記号2


そしておかんみたいなキムケィを優しく抱きしめて記念撮影ラブラブ
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba


キムケィ、ココで一言云わせてもらいます。

あなたの平手つっこみは、かなり痛いっす( ̄_ ̄ i)
力強いっす...ドクロ

でも、包容力のある雰囲気、好きよドキドキ


3/13日、ライブハウスで一緒に楽しんだ皆さんに、
TOPS店長坪井さんに、スタッフの皆さんに、
西島さんに、
そして、
ムラマサ☆に、

感謝音譜

楽しい1日をありがとうございました!!


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba



明日は、松山サロンキティーやぁアップ

めっちゃ楽しみ音譜