OPEN THR HEAD ZIPPER!!2★ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

OPEN THR HEAD ZIPPER!!2★

みんな、レスポンス早いわねアップ
長い内容にも関わらず読んでくださってありがとう(*^▽^*)音譜

そして前回書いた
『甘い匂いの香水情報求む!』
に応えて情報をくれた皆もありがとぉ~べーっだ!
気に入った香のものがあったら購入してみます☆

あ、あと、明石焼は...実際2回ぐらいしか食べた事無いけど、もちろん美味しかったぁ合格



ということで、

後半戦いきますかぁぁぁ♪

QOPEN THE HEAD ZIPPER!!Q




Q, 服はどこでよく買いますか?

最近は展示会でお願いしてしまうコトが多いけど、あとはハンジロー多いかなぁ。
ちょっと前まで大須はよく行ってたのに、最近はしばらく買い物してなかったから行ってないしぃ(ノω・、)
イギリスで大量に買い物したから、またしばらくしないと思う
べーっだ!

Q, 大須でのおすすめのショップはどこですか?おすすめのご飯も!
  あと、以前大須でバイトしていたお店は、どこですか?

大須のおすすめショップは”デビリッシュヌード”、”サボテン洋品店”、”BUZZ”。
実はそこがバイトしてたとこなんやけどね~リボン
他にも良いお店は沢山あって紹介したいんやけど、
なんせ名前とかをいちいち覚えないタイプなので...ごめんよ
あせる

オススメのご飯は、ミドリの紙に包まれて200円という安さのお好み焼き。
あとは"UNO"(確かそんな名前)っていうお店のタコスもうまいっす
ハンバーガー



Q, 東京でおすすめのショップはどこですか?

東京ではあんまり買い物しぃへんの。(´д`lll)
ライブや制作活動で行く事ばかりなので、買い物しにいく時間もないしね
雷


Q, お気に入りのタイツはどんなのですか?

イギリスで買った、蝶がいっぱい描かれた紺のタイツは可愛くって気に入ってる。
RNAの★柄タイツは使いやすいのでかなり愛用してるかな。
写メ撮る為にタイツ広げてたんだけど、さすがに全部は厄介だったので少しだけお見せします
カメラ

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1711.jpg



Q, G-YUNちゃんと同じで背が小さいのだけど、しっくりくるサイズがなかなか,,,どうしてますか?

あたしもそこはよく困るんやけど、ぴったりしたサイズが欲しい時は可愛いのがあればギャルショップにも恐る恐る入ってみるよグッド!
お店によっては、全然Zipperっ子も好きそうな服のテイストのものもあるから結構使えるよ長音記号2


Q, 体重は何キロ?

言えるかっっっ!!!(笑)
...一応レディだぞ~
つって...


Q, TATOOいれたの?
うん、入ってるよ~。
両親にも皆には隠して方が良いと思うって言われていたの。

それに、あたし自身、自分の深い気持ちの部分までをわざわざ口にして言う事でもないと思っていたから。
でも、恥じる事何もしてないし、聴かれたので答えます☆
入れた言葉と絵は、あたしの人生のテーマ、願い、希望、そういうものが確かな意志と一緒に濃く刻んである。
だから、軽いものではないからあんま言いたくなかったんやけどね。
入れ墨は一生消えない。世間でも見られ方は良くない。だから軽い気持ちで入れたら背負えなくなるのです。




Q, 大学で辛い時の乗り越え方は?

何度も挫折を味わったけど...その時はとことん落ちてたよ。
ちゃんと学校の事やりつつも、違う大学の親友とカラオケ行ったりして学校の事考えない時間をつくって保ってたかなぁ



Q, モード学園に行ってた時からバンドしてたみたいですが、学校とバンドの両立どうやってしてたましたか?

最初の頃はビックリするぐらい全然活動してなかったから余裕でした。
でも、バンドしっかりやってみようかなぁって思ってからは、学校は夜間コースに変えて、普段はバイトして学校行って練習して...ってやってたよ!
課題が追いつかなくて苦労したけどね(笑)



Q, 音楽(バンド)やるきっかけは?

同じ中学だったヒロちゃんとタカピーから誘われて、『趣味ならまぁいいかぁ~』っという始まりやった。
こんなに真剣に音楽と向き合う自分(バンド)になっていくとは、夢にも思わなかったよ。


Q, GOLLメンバーのバンドでの名前はあだ名?

うん、そうですひらめき電球
ただ、クララはメンバーの誰からも『クラッシー』とは呼ばれません...
なんせ、呼びにくい。
だからあたしは『クララ~』って呼ぶの♪


Q, GOLLメンバーを家族で例えると?

みっちゃん>次男
クララ>長男
ムッシュ>室内犬
ヒロちゃん>室内猫
しょーちゃん>末っ子
ピー>室内インコ(笑)
元ドラムのあきさん>おじいちゃん。時々お父さん(笑)


Q, どんな音楽聴いてるんですか?

最近よく聴いてるのは昔のSimple Plan。
あとSpinna B-ill。
昔から好きなMissile Girl Scoot、G-FREAK FACTORYはよく聴いてます。



Q, カラオケの18番は?

もぅ、ここ何年かカラオケ行ってないけど。。。
安室さんのSWEET 19 BLUESは大好きやからよく歌ってた。


Q, 昔から比べると声が低くなったけど、歌い方変えたの?

変えたっちゃ~変えたかな。
あとは4年前(ウエヲのレコーディング後)ぐらいに声帯をダメにして手術をしたの。
その後から徐々に声は低くなったけど、歌い方も気をつけ始めからかな~。



Q, 上手く歌う秘訣は?

あたしも教えて欲しい...( ̄ー ̄;


Q,英語の歌は発音難しいですけど、上手く歌うにはどうしたら良いですか?

あたしも教えて欲しい...( ̄Д ̄;;
幼少期に戻って、英才教育をうけるしかない。。。

Q, ギターはどこのメーカー?

GibsonのSG。
これね↓。ひょっこりあたいも映っておきました。
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1710.jpg


失敗した~!あたしには重いしネック太いし~!めっちゃ肩こるわ~。


Q, 56の曲にある”リトルドランカー”のタイトルの意味は?

キッチンドランカーは大人の女性が『やけ酒だ~』とかでなっちゃいそうな感じでしょ?
でもそうじゃなくって、少女の『やけ炭酸だ~』みたいなニュアンスでなんかタイトルつけたくって造語にしました
ぶどう


Q, ライブとか行った事ないけど、GOLLのライブ行っても良いですか?

もちろん!!行動力が大切なのだ!目と耳と心で感じにおいでニコニコチョキ


Q, バンドスコアは出さないですか?

まだまだ出せる様なバンドじゃないので(笑)
でも自分たちの曲を他の子達が楽しんで演奏してくれるなんて素敵な事やから、いつか出せたら良いなぁって思います。頑張ります
ひらめき電球

Q,56の曲をどうしてもコピーしたいのですが、初心者でも出来ますかっ?

あると思います!!!!

あ、間違えた。
出来ると思います
!!


ふぅっっっDASH!
ちゃんと皆の質問答えれたかしら?

プライバシー保護が出来る範囲であれば、
これからもまた質問コーナーして、お答えしますひらめき電球


さて、明日(今日)からまた東京合宿だ音譜
56ベイビィ作ってきます(・∀・)
ではでは、ま~た明日♪