ロンドン記♪part1!! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

ロンドン記♪part1!!

おはよ~晴れ

そして

ただいまぁ~~~ロケット

16日の夜に帰って来て、昨日17日は時差ぼけをボケ~っと直すのんびりな一日を過ごしてました(笑)

てか、ブログ観れてたみたいだね☆よかった!


ううう~ん、夢の様なロンドンの4日間でしたキラキラ

ロンドンは曇り空が多いらしく、むこうにいる間は毎日とっても寒かったんだけれども、とても幸運なことに、
雪が降るロンドンも、
青空のロンドンも、
雨が降るロンドも、
全部味わえました☆ムフフッ(*^▽^*)

13時間のフライト、結構きついかなぁって思ったけど、行きはテンション上がってたから時差ボケもあまり無く、元気いっぱい。

ホテルへ到着してから荷物を置いて、すぐさまピカデリーサーカスまで地下鉄でGO!!
ホテルを出る時にはバンバン雪が降って来たからめっちゃ寒かった雪雪の結晶

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1654.jpg



ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba


電車もいちいち可愛いかった~星
でも、いきなり電気が消えたり、ちょっと止まったり、突然地下鉄の閉鎖があったり.....
色んな面でビビったけど、そんなの良くある事で普通なんやってさ(ノ゚ο゚)ノ
日本じゃ考えられないよね(笑)

真っ赤な可愛いロンドンバスがたっくさん走ってるから、電車よりもバスを利用するコトの方が多いみたい。
ロンドンバス観た時は『わ~!可愛い!!』って興奮アップ

休憩がてらパブに入ったんだけど、むこうのパブっていうのはカフェ感覚でやっすくお酒を立ち飲みしながらワイワイって感じビール
ビールが200円しないくらいで飲めちゃうんだよ。

でも、ビール飲めないあたしは、あったまる為にワインを少々(笑)ワイン

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1656.jpg


その後もブラブラ歩いて、ちぃいちょい観光してたら1日目はあっという間に終わってしまいましたダウン


Zipperのまっつんさんとスペイン料理で乾杯☆

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1657.jpg


お店の人は凄くフレンドリーでユニークキラキラ

お手洗いへ行こうとして店内を歩けば、

『ニホンジンデスカ?』
『うん(^∇^)』
『オ~!カァワァイイ』
『...笑。テンキュー(´∀`)』

お料理を持って来てくれて、
『ド~ゾ♪カァワァイイ』
『...笑。テンキュー(´∀`)』

またお料理を持って来てくれて、英語でなにやら話してて、解んないあたしはニコニコ聞いてるふり...
そしてそのおじちゃんは、
『カァワァイイ』
と言いながら...
あたしの額に軽くキスキスマーク

ウォォォォォ~~~イおじちゃん!!!((>д<))
とビックリしたけど、

『.....笑。テンキュー(´∀`)』


.....なんだか『カァワァイイ』おじちゃんだったので許せました(笑)

”日本の子には『カァワァイイ』と言え”というのが常識なのかしら(笑)









そして2日目音譜

ホテルの朝食はバイキングナイフとフォーク食パンぶどう


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba




バイキングはついつい食べ過ぎる...


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba






お仕事は夕方からだったので、朝食とったらすぐお買い物へっ流れ星


H&M、TOP SHOPへ行ったよ☆

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba


(↑)H&Mで買い物疲れでいったん外で休憩中~。
赤茶色と白のコントラストが素敵な建物が綺麗にずぅ~っと並んでる街は、
おもちゃ観てるみたいな感覚になった。


H&Mは東京に出来たじゃない?
でも、東京ではなかなか行かないし、『せっかくロンドン来たんだから』っていう欲に負け、
ついつい買いまくりました...


その後TOP SHOPへ行ったの。

可愛いから行っておいで~とは聞いていたけれど、、、

まじめっちゃ可愛いラブラブ
カラフルなお店の中。
ディスプレイもオシャレで、
目がまわりそうなくらい沢山のお洋服、アクセサリー、小物...目

翌日ゆっくりお買い物する時間があったので、とりあえずぐるぐるお店の中回ってひたすら興奮しながら欲しいものを探索!!!

そして、夕方、Zipperのお仕事へGO!!

2日目もあっっっっという間!!でしたあせる


ではでは、
すでにだいぶ長くなったので、続きはまた次回ニコニコチョキ