寝まくりでした。 | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

寝まくりでした。

レコーディングを中断して、名古屋に帰って来て、休養していました。

毎日めちゃめちゃ寝て、クスリと栄養をとって、なんとか回復してきています!

みんな、心配してくださってありがとう!!

そして、ネコも風邪をひくと教えてくれてありがとう(笑)


昨日は、今日の名古屋モード学園のトークSHOWで使う資料をとりに実家へ少し帰ってました家

在学中に描いたデザイン画とか作品みてたら、また描きたいなぁとか思ったなぁクマ

今日は、体験入学へ来られる皆にモード在学中の色んなお話をするのです。
あ~~~あたしもあの頃へタイムスリップしたい!!!



さて、
お家に帰ったのはPM11:00だったんだけれど、オチビちゃん達はキャッキャとはしゃぎまくってました女の子


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-モデル?


こちらは↑塗り絵に必死なゆうなちゃんアート得意げ

『可愛いお顔してよラブラブ
というと、
こんなにキメ顔してくれた。
やんちゃでわがままな子ですが、やっぱり笑顔は天使です天使


で、みんなで塗り絵開始(笑)長音記号2ひらめき電球


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-お絵描き



最後にゆかちゃんのお得意の顔マネを披露してもらいました↓合格



ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-お相撲さん



誰でしょう?






...................................はい、

...........朝◯龍です(笑)


本当は可愛いかおしてるのに~!!




実家はやっぱり癒されます。

元気もらったなぁ(*^▽^*)
ありがとドキドキ