2月入りました〜♪ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

2月入りました〜♪

名古屋に帰って来て2日間、いっぱい寝て、ちゃんとご飯食べて、クスリ飲んで、このやっかいな風邪を治しておりますカゼ

でもでも、やっと病院へ行く時間が出来たのに、土日だったせいで行けず...。(´д`lll)

病院、土日もやってくれたら良いのにね(w_-;



でも、少しずつ回復してきたかなグッド!
GOLLBETTYは明日からも東京へ行って子作り合宿家

頑張ります(*^▽^*)



そうそう、昨日ひさびさに名古屋パルコへ行きました。
BB TOURにも遊びに来てくださった、Candy Stripper名古屋チームの方々へ、出来上がったDVDをお届けに行ったのだ♪

全然顔出せてなかったから、久々に会えて良かったニコニコ

いつお邪魔しても、みんな笑顔で、元気で、暖かいの(*^ー^)ノ
せっかく久々にお店へ行ったのにゆっくり出来なかったので、また今度伺いまぁすドキドキ


久々にパルコを2時間ぐらいブラブラしたんやけど、
西館B1Fで可愛い歌声が,,,

何かと思ったら、アイスクリーム屋さんで店員さんがアイスを作りながらお歌を歌っているではないか音譜


という事で、、、

初めてあたしも歌ってもらうことにしました(*^ー^)ノ

マンゴーのアイスを注文ソフトクリーム



ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1626.jpg


『ウ~ッ,マンゴ~音譜
から始まった店員さんのお歌をききなががら、-9度に冷やした石の上で、軽快にアイスを混ぜ合わせるの。

オシャレで可愛らしいアイスの出来上がりです合格


お味は...



ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1627.jpg

美味いに決まってますっ(^ε^)♪

いいなぁ~こういうバイトしたかったなぁ(笑)

さて、遅くなりましたが、第一回質問コーナー
『OPEN THE HEAD ZIPPER!!』のお返事を少しづつ返していきたいと思います!!


今日はちょびっとですが...(笑)



それでは、お答えします!!!


Q.DVD”BETTY'S BUGGY TOUR”のライブで来ている服はどこのですか?
Tシャツ、ゼブラ柄のボトムはRNA。
オレンジのワーキングブーツはWWL。





Q.この間のブロクで着てるミドリのパーカーはどこの?
Candy Stripperのバナナ柄のリバーシブルパーカーです。




Q.次くる!と思ってる色は何ですか?
赤と紫って聞きました。あたしは基本的に赤好きなので、自分の中ではいつでも赤がきてます☆





Q.よく凄いカラーしてるけど、髪も毛のケアはどうしてますか?ハゲない?
ハゲてきとるわい!(笑)洗い流さないトリートメントは必須です。




Q.お気に入りのヘアアレンジは?
エアー感のあるアレンジが好き。最近はウルフにしただけですでにエアー感出たので、
巻いてバレッタでゆるく結ぶか、少し巻いて2つ結び。





Q.エクステはいつも何本くらいつける?いつも髪の毛はトリモンいくの?
欲しいボリューム感で変えますが、基本的に多めが嬉しいのでだいたいは40本くらいです。
エクステつける時だけ、トリックモンスターにお邪魔してます☆





Q.髪の毛はどこでやってますか?
8年間名古屋栄の『’AXIS』です。おすすめです。




Q.高校時代の髪型は?
地毛がもともと茶色いのであんま染めたいしてないよ。自分で三つ編みいっぱいしてブレーズみたいにしてアレンジしたりしてた。自分でアルミホイルでねじってパーマ剤つけてソフトドレッドにした時は美容師さんにも先生にも怒られたね。それはおすすめできません(・_・;)



Q.サイドを刈り上げて、中途半端に伸びて来た時どうしてた?
ボブにバッサリ切ってごまかしたね。。。笑




Q.メイク方法は?
やりたいように、なりたいように、雑誌とかで研究したら良いんでないかしら?




Q.化粧品はどんなの?
マスカラはメイベリン。肌が敏感肌なんでファンデーションじゃなくパウダーを使う事の方が多いです。パルガントンがいい。その他は、ころころ変えてるよ。自分のお肌に合うものをちゃんと見つけると良いよ☆



という事で、今日はここらへんでバイバイですキラキラ