わぁ〜い☆ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

わぁ〜い☆

ムービー面白かったでしょ?(前回のblog)≧(´▽`)≦

BETTY'S BUGGY(アルバム)の通常版についてるオフショットDVDでも、お尻丸出しで陽気にフリフリするショーちゃん&ひろちゃん映ってるよね(笑)

わりかし、恒例です(笑)
でも、毎回笑えます。。。




さてさて、

数日間ずっと、、、


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1619.jpg


⇧こんな感じで歌詞とメロディと眠気と格闘なのだ
ヾ( ´ー`)メモ





そして今は、

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1621.jpg



⇧こんな感じで歌詞とメロディとたわむれながら、歌入れ中音譜




とってもHAPPY&LOVELYで、
あたしの大好きな感じの曲が出来ましたぞドキドキニコニコチョキ

『こんなのが歌いたかったんだぁ~っ♪』

って感じですアップ



曲作りに必要不可欠なのがこいつ⇩カラオケ

ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1620.jpg


バンドの音を録ったり、メロディ決める時にCD流しながらこれに向かって歌ってみる。

本当は、もっとハイテクな使い方が出来るんやけど、
機械音痴のあたしには難しくって,,,(@Д@;あせる


そんなこんなで、
まだまだ頑張るよグーニコニコ