東京にて,,, | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

東京にて,,,

今日はけっこうお着替えワンピースを何回か繰り替えしての撮影だったので、あれこれと変身楽しかった~ベル


皆が目にするのは全然まだまだ先やけどね( ´艸`)本

Zipper連載『G-YUNのお洒落学園リボン』次号もお楽しみに♪

今年も1年間Zipperさんにはお世話になったぁ音譜

本当にありがとうございました!!


しかも、今年最後の撮影だった今日、
今年もお誕生日会ケーキ開いてもらっちゃって、、、


最高に嬉しいですアップ


ロシア料理ナイフとフォークのお店で美味しいご飯と楽しいトークキスマーク

今日は、連載担当の小林さん、ライターの蛍さん、ヘアメイクのSHIMA川原さん、カメラマンの佐々木サンとで、賑やか~っなお食事会☆☆☆



人生初のロシア料理も美味しかった(*^▽^*)
ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1457.jpg

↑これは、ボルシチキノコ
スープ好きのあたしにはたまらなく美味~ッ!!でしたグッド!



そしてね、

お料理の最後に用意されていた、この可愛らしいタルト☆
もう、この写メだけで甘酸っぱさによだれ出るやろ???


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1461.jpg


ロウソクを灯して、みんなが小声で歌ってくれたバースディソング音譜

すごくすごく幸せでした(*^ー^)ノ

本当に、昔から大好きだったZipperで、素敵な暖かい編集部の皆さんとお仕事出来て、ありがたい!!

今年も1年お疲れさまでしたドキドキ


あ~、本当に1年ってすんごく早いねあせる


そんなこんな、今日は素敵な1日だったのだけど、

日付が変わって今日19日は、大事な人の誕生日やぁケーキ
めでたい事続きって良いね宝石ブルー

おめでとぉぉぉ~クラッカー
そして、産まれて来てくれて、出会ってくれてありがとぉ(*^ー^)ノ
これからも一生ヨロシクよ~っ!!!

.....なのに、さっきまで自分がお祝いしてもらっちゃってたけど...(笑)


そういえば、なんだか周りに12月生まれの人が増えまくってます(笑)
めでたいめでたいいちご


そぅ!!!
お兄ちゃんの3人目のベイビィも、ついこの間12月に産まれたのよ男の子
わぁぁぁいっ (ノ^^)八(^^ )ノ

新しい家族が増えるのも凄く素敵やね!!

おばちゃんは早く会いたいのです☆



あ、めっちゃ話し変わるけど、
これからは何となく気が向いた時、私服でも載せようかなぁって思います星

せっかく服好きなんやし、以前から”私服が見たい”って言ってくれる子もいらしたので♪




今日の私服くつはこちらでした↓




ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1463.jpg


お誕生日プレゼントにもらったT.U.Kの赤ブーツをはきたかったので、それに合わせつつも、寒かったからモコモコのアウターをしっかり着ましたキラキラ

モコモコアウターは激安でした♪
場所は秘密(笑)




モコモコを脱ぐと...


ゴルベティ G-YUN  「HEAD ZIPPER!?」Powered by Ameba-Image1465.jpg


ロンTは自分が今まで持ってなかった感じの柄と、ぴったしサイズなとこがお気に入り☆

最近はずっと帽子をかぶってるから、前髪が目に入って痛かったガーン

けど、今日川原さんに綺麗にパッツンしてもらえたので快適な視界になり、嬉しいです目

では、明日は名古屋に戻ってスタジオだぁ音譜

んじゃ、またねぇん(^_^)v