残り1ヶ月!! | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

残り1ヶ月!!

うっわ~~~((>д<))

12月に入り、2008年も残り1ヶ月!!

めっちゃ早いんですけどっっっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

てな感じよね~...

寒さも増して来て、最近あったまる為にスープ系を自炊し始めた私。
自炊はあんましないんやけど、最近ちゃんとやってる。
ツアー中は毎度毎度インスタントなご飯が多かったから、一応健康も気にして、名古屋帰って来て”ごはん”らしいご飯を食べてますおにぎり割り箸


そうそう、ツアー終わってから少しゆっくりとした時間が流れていたので、街にも繰り出していたんだけど、ちょいと名古屋を離れていた中で色々変わってるね!

名古屋にいても、基本的にあんまり出歩かない人間だったから、名駅周辺の建物やお買い物スポットも色々変化してる事に今更気がついた!!

パルコにはハンジローも出来とったし、パッセの中のショップも色々変わってた!!

、、、遅ッ!!!


ハンジロー、すんごいオシャレでビックリ目
熱帯魚おったし!
めっちゃ水槽が素敵で思わず写メしたわ(笑)


ハンジロー


写メとかしないよね、普通、、、。


あと、改めて名古屋駅のクリスマスイルミネーションを観に行ったよクリスマスツリー
”光の絵本”がテーマだそうで、めっちゃ色んな飾りやライトアップがあって、すんごい綺麗でした。

イルミ

↑これは沢山ある可愛いショーケースの1つ。

可愛いし、うまそ~~~アップ
...飾りなので食べれません!



雪の街

↑こちらも素敵なショーケース。
小さな雪の街☆
可愛い~~~!





果実ツリー

↑こちらは果実のツリー。

素敵~!
うまそ~~~!
...食べれません!!!

名古屋は名駅以外にも色んな所でイルミネーションやってるみたいやから、他の所も行ってみたいなぁって思った音譜

寒いけども、みんなもいっぱいお外へ出ましょうね♪



明日は東京でお仕事があるのでちょっくら行ってきますパー

だから、早く寝なきゃなんやけどなぁ...
寝れん!!(+_+)

最近恐い夢と、顎が外れる夢をみて起きるジュンでした~ドクロ

安眠したぁい,,,星