I LOVE PINKLOOP♪ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

I LOVE PINKLOOP♪

おはようさん♪

パパコレへのコメントが意外と多くってビックリ(笑)

お父さんも喜んでると思います音譜

今日はいよいよ東京バギー2マンライブ!!!

しかもしかも、19歳の頃から好きだったバンド”PINKLOOP”さんとの2マンだなんて、、、。

ヤバいです!

三重、浜松と2カ所一緒にライブさせてもらったのだけども、あまりの嬉しさにリハから興奮。
そしてリハで『あ~~~あたしの好きな曲や~!!』ってかなりあがって、泣きました( ´艸`)

PINKLOOPのライブ中もきっとフロアの皆よりもPINKLOOPライブを楽しんでたんやないかってくらいだったわにひひ

2

この乳首写真は、三重マクサの打ち上げにて(笑)

『ブログの写真撮りたいです!』
そう言ったらサービスショットをくれました(*^▽^*)
よっさんありがとうビックリマーク最高っすグッド!目
でも、白目がまじで恐いっす。。。




4

この写真は、浜松窓枠のライブ終演後楽屋にて。
PINKLOOPゆうきさんとバルーンショット音譜
ゆうきさんの声、とても心へす~っと入って来て最高なのです音譜

後ろに写り込んだ気持ち悪い人は、タカピですね。


もっともっと書きたい事があったのだけれども、また2マン終わったら書くわねべーっだ!


最後の写真は、三重マクサで『KISS』のロゴパクリプリントがかぶったひろちゃんとあたし。


1


さぁ、東京バギー、乗り込みにいきますか!!!