無事14日を迎えてます... | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

無事14日を迎えてます...

ゴルモーニングッ♪

東海地震はこなかったね!
けど、皆のコメント見て知ったんやけど、来年の4月に来るっていう話もあるとか...?
どっちにしろ、ただでさえ起きる起きると言われてて来ない東海大地震が、来るのが遅くなって規模拡大!!なんて事にならないようにして欲しいね( ゚_゚i)

天災は怖いです。。。

でも、昨日今日で新潟、宮城で3の地震あったんだよね?
みんな、大丈夫でしたか???

あたしもまだ怖いのでリュックそのままです( ̄ー ̄;)



さて、BETTY'S BUGGY TOUR!!も間近となってきました音譜
各所ツアーをサポートしてくださるバンドさんもほぼ決まってきたし、セットリスト決めたり、練習したり、『もうすぐ始まるんやなぁ、でっかい旅が...』って実感し始めた。

一応続けれてる腹筋&背筋。
でも、食欲の秋のせいか増えた体重...(笑)
まぁ、これも体力温存だ!って考える事にしてます叫び

今回は福岡、大阪、東京が2マン!

福岡は名古屋出身の先輩バンド、ヤムヤムオレンジさん!
ヤムヤムさんからお誘いをいただき、福岡という地で2マンが出来ることになりましたアップ

大阪は仲良しのリアルリーチ!
リアリーとは何度も同じステージに立ち、メンバー皆仲良しで、本当に一緒にいて楽しいバンド。
リアリーの熱い部分も尊敬してるメラメラ

そして、東京はPINKLOOPさん!!
いやぁもぅ...ゴルからのラブコールに応えて頂けて嬉しいです!
祝☆2マン決定!
嬉しすぎます。専門学生の頃、古着屋さんで働いていたのだけど、PINKLOOPさんのCDガンガンかけまくって仕事してた。凄く好きで!
独特なメロディが聴けば聴くほどのめり込んでしまう感じ。声、音、素敵。
もちろんファンとして、そして同じステージに立たせて頂くバンドマンとして、沢山学びめーいっぱい楽しみたいと思いますビックリマーク

そして、北海道ではワンマンが決定クラッカー
本当は他の街と同じように頻繁に行きたいのだけれど、なかなか行く事が出来ない。
東京や名古屋のワンマンがあっても皆が足を運ぶにはちょっと距離があるし、なかなか会えないもんね。
そんな風に感じてくれている子は、他の街にもいてくれるかもしれないけれど、今回は北海道という地をワンマンに決めましたビックリマーク
いつか全国各地をワンマンでまわれる様になりたい(*^▽^*)

そしてTOUR FINALは名古屋ワンマン!!!
FINALというのは新しいスタートでもあるし、独特な心境で胸がいっぱいになる日。
その日に特別な感情になるのは、FINALだからって訳じゃなくてね、それまでに沢山の地で色んな出会いをして、色んな暖かさに触れ、それぞれの地でそれぞれの素敵な心を受け取るから。

いつも、ツアーに行くとさ、色んな会場で色んなフラッグをくれる。色んな色紙をくれる。
心を込めてデコレーションされた素敵な布、皆からの暖かいメッセージでいっぱいになった布。
『こんなに沢山のメッセージどうやって?』って聞くと『開場待ちの時に色んな子に声かけてゴル好きな子達にメッセージ書いてもらった!』『友達とこの日の為に作った!』って教えてくれる。
知らない子達同士が、ゴルを通じてこうやって交流してくれてるんだって思うと嬉しくて、、、
今日この日の為にこれを作ってくれたんだって思うと、その日1日がさらに愛おしくなって、、、

そんでもって、会場での皆の声や顔は”カタチ”としてでなく心に焼き付けてるし。

本当にツアーっていうのは沢山の出会いと、宝物を得ます。
そんな旅の始まりがもうすぐ始まると思うと、ドキドキワクワクするし、ちょっとナーヴァスにも...(笑)
でも、1つ1つのステージ、楽しみますキラキラ

各所参戦する皆さん、よろしくね!!!



さて、ツアーのNEW物販に新しく加わる仲間をご紹介てんとうむし

ステッカー達ですNEW

ステッカー

前回大好評だったステッカーシートのNEWヴァージョン。
手のひらサイズのまんまるステッカー。足の裏サイズ長方形ステッカー。
(これはあくまであたしの基準ね。笑)

ステッカーシート
ステッカーシート


今回も色んなフォント&デザインの『GOLLBETTY』『GB』があります。
あたしのお気に入りはGBマークと、SUN GODマークと、右上の虹色ステッカー。
大きさもいっぱいあるので色んなものにペタペタしてください☆

まんまる&長方形ステッカー

ロゴステッカー


丸い方はTシャツの為に描いたMr.SUNFLOWERが周りからも好評だったので、ステッカー作っちゃいました。『Mr.SUNFLOWERステッカー』と命名。
シルバーのMr.SUNFLOWERがかっこいい。
もう、あたしのmacにも貼ってあるのだ☆

長方形の方はGOLLBATのロゴステッカー。
怪しい配色がたまらんですな。GOLLBETTYの字体もぶにぶにしててかっこ良くて好き☆
(写メじゃ、色、字体のぶにぶに感が解りにくいんだけどね。)


ま~だまだ、NEW物販は沢山なのです。
また新しいものは随時公開しま~す(*^ー^)ノお楽しみにいちご

ではでは、今日もリハ頑張ります!!

P.S...地震が来たら慌てず、建物からはなれよう!!!