祝!8月の第一日目☆ | G-YUN「LOVE is TOGETHERNESS」Powered by Ameba

祝!8月の第一日目☆

今日はお休みでした♪
平日の今日は友達みんな仕事やから何も約束が無かったので、久々にヘアチェンジをしに行く事に美容院
'AXISへ行くと凄く心が落ち着くし☆

なんだか、せっかく8月の第一日目ってことなので気分転換したくなったのかな(笑)

そしてそして珍しく、なぜだか家にいたくなかったので、'AXISの予約時間まで暇をつぶしに......
一人っきりで小さな冒険に行く事にしました!!

1人きりで???こりゃ珍しいぞ~(ノ´▽`)ノ

いつもなら、パルコや大須へ行くんだろうけど、違うとこにフラフラァっと行きたくなったの。
何も考えずに歩いてみたいな~ってね。

そんで、とりあえずは'AXISのある栄に降り立ちました...地下鉄
モード学生の時、地下街で時間つぶしたりしたなぁ~とか、モード夜間に変えてからは栄地下のショップでバイトしたなぁとか思い出して、とりあえず地下を探索。

すんごい安いのね!!!地下の服屋さんって(@_@)

あたしがバイトしてた三番街にあるお店でもお買い物したけど、その向かいのお店覗いたら600円とか800円とかでかなり使えるものがあって、楽しかった♪

あ、そうだ!!栄地下でお薦めのお店を紹介しますキラキラ

三番街のサテライトN3というお店の上に"DROP"という古着屋さんがあります。
そこは優しい顔のおじさまが迎えてくれる、小さなお店。
3年ぶりくらいに立ち寄ったら、やっぱり当時のままで、リメイク物がヤバ可愛らしいラブラブ
おじさまとお話ししてたら『最近は個性的な子が減ってしまったし、ココは見つけにくい場所だから、寂しい』と話してくれました。確かに、、、。

古着好き、リメイク好きが知らないのはもったいないくらいのお店だよ(*^▽^*)

DROP


Tシャツやトレーナーのリメイクにあたしは特に惚れたんやけどね、大きいサイズでも肩とかちゃんと女の子に合わせてあって、シルエットがすんごく可愛いの☆
あたしも何着か買っちゃった!!ライブで着るんだ音譜
楽しみ!!!
このデカTワンピはバックスタイルもこってます!↓

再会


1着1着、このおじさまがこのお店の中で作っているんだよ♪
是非立ち寄ってみてください☆このおじさまの服を愛してるオーラにもほんわか癒されるよ(´∀`)
久々に行ってよかったニコニコ素敵な再会でした♪

そしてその後も地下街をプラプラして、本屋さんによって小説を買ったり。
なんだかそんな栄の歩き方、新鮮やったなぁ本

そして、久々のヘアチェンジをしに'AXISへっ宝石緑
今回はカット&カラーです。痛んでいるからすぐに色が落ちちゃうので濃いめにカラーしてもらったの。
写真は黒く見えるね(^_^;)けど全体はアッシュだよ。
左はおかっぱズラのアッシュを乗っけたみたくカットしたの。
こんなに大胆に切ったのは久々だ!!長いとこのブルー色が落ちたらグリーンが顔をだします☆
(てかっっっ、眉毛全く無いし!!!笑)

カット



こちらはもう7年のお付き合いのミゾッティ☆いつも変身させてくれてありがとう!
またカフェしに連れてってねいちご
ミゾッティー



こちらは、おきさん☆今日は常夏のサンタさんみたいでした雪サンタさんみたいって言うと、照れてました( ´艸`)

オキサンタ


という事で、8月の1日目、良いスタートをきれました☆

コメント、いつもありがとう!!
皆が心配してしまう様な感じになってしまってごめんね!あれはあたしの決意表明やね!
これからも、辛い時、元気な時、悲しい事、嬉しい事、楽しい事、、、全てを受けとめながら頑張ります!
よろしくね☆☆☆