G-STORYお知らせ伝言板☆

G-STORYお知らせ伝言板☆

G-STORY KICKBOXING GYMのお知らせ伝言板です(^-^)/お休みや飲み会などの予定を書きます☆

G-STORY KICKBOXING GYM
Amebaでブログを始めよう!
明日から会長が東京都で試合のため
ジムはお休みします
 
 
月曜日からまたお願いします
 
 
 
あと、15日の土曜日は
でめきんで、打ち上げ、
壮行会をします
 
是非参加してください
 
会長がんばれ