今日は仕事休みました。

なんなら昨日は午後休で早退。


頭痛がね。一昨日からひどくて。

今日は幾分マシなのですが。

一昨日は父の病院付き添いで。

薬飲むとな。。と我慢していたのですが、帰りの🚗運転もあるので、途中飲みました。

が、タイミングが遅かったので効きがイマイチ。

昨日も朝から頭痛で。仕事行ったのですが、ちょっと、無理だなと。幸い急ぎのものもなかったので早退。

で、今朝は昨日よりはマシかな?と朝から家事をして(洗濯物が☔️で溜まっていた)

家を出たのですが。

いつも寄るコンビニでカフェラテを買い。

二口、三口。。ん。。。なんかちょっと気持ち悪いかも?それになんか

身体に力が入ってない感じ。

あー、これまだダメかも。

会社まで1/3の距離。

帰ろうかな と。

明日は取引先と打ち合わせ×2あるし。

今日も急ぎのものは無いはず。。


そのままUターンして帰宅汗


休みの連絡して。


気持ちもね少し休んじゃおうかなっっなんて思っちゃったんですね。

そうなると気持ちの立て直しはムリにやり


ゴロゴロしています。

頭痛もまだありますぼけー

薬飲んでスッキリさせたいけど。。どうしようかな、

ちょっと休んでから考えます。

明後日、出かける予定なのでね。

無理は出来ない→焦点そこウシシ