コロナで寝込んでます。


今日なんてとてもとても(そもそも行かれないけど)行ける状態でも無く。

元気でも行かないけど。無念さが残るよね。  

全然元気じゃないから無念のかけらもないけど。


水曜日。仕事から帰宅し喉の痛みしかないけど念のため検査キット使用。

陽性ガーン

喉の痛みもいつもの扁桃炎とか?そんなのと変わらないのに。。コロナか。。


というわけで自主隔離。


息子の部屋が1番良いだろうと。

バイト中の息子にLINE。

で、とりあえず暇になると思い、携帯充電器、ティッシュ、除菌スプレー、目薬、ボディシート、化粧水、フェイスマスク、お菓子、飲み物を持ち運び。

準備万端ニヤリ


すると水曜の夜に熱が出始め。


バイト帰りの息子が『熱出てない?』と夜中に見に来てくれた。。えーん

熱。。あ、この節々の痛みと寒気は熱か。。?と測ると39.2℃。

そこそこあるじゃんガーン

息子が氷枕と冷えピタ、ポカリを持って来てくれました(頼んでないのに、熱出るだろうと思って買ってきた。となんて出来る息子チュー

氷枕のありがたい事ビックリマークビックリマーク


次の日(昨日ね)朝は37.9℃。うーん、朝でこれは。。

朝は夫が氷枕を替えてくれました。

ちょいちょい顔見せに来るんだけど。。特に用ないなら近寄らないで貰いたいのですが。。

でね。素晴らしいのは 

水曜日に夫は山登りに行ったんですよ。

で、洗濯物がわんさか。

息子が洗濯機を回してくれて。

『明日にしようかと思ったけど、洗濯物が凄いから回した。けど、天気悪いからコインランドリー行ってくるね』と。

!!!!!!!!(はい。神は息子です)


助かりますーー。(気になってたのよ。)夫はさー、私が復活したらやると思ってるんだろうけど、5日間も放置する気???

ありえないんだけど。

しかも1日で満タンになるくらい洗濯物出しやがってむかっむかっむかっ

それに比べて。何て気の利く我が息子ビックリマークビックリマークビックリマーク

素晴らしいと思いません?


とりあえずコインランドリー代と、検査キットの追加購入を頼み、父の夕飯、息子のご飯代を渡し。

そして、息子の車のガソリン代も。。(喜びすぎて財布の紐ゆるゆる)


まぁ、いいや。


で、昨日はやはり午後からなーんか、節々の痛み(主に腰ね)、寒気がはじまり。。あ、これ熱上がるなぁ。。

測ると38.7℃。

うん、なかなか。

熱に割と強い方?なのでまだ平気。

で、うとうとしてたら急にお腹痛くなってきて。

ゴロゴロいってるアセアセ

久しぶりの腹痛(しかも結構強め)

えー、なんでーー???としばらくじっと。。

冷や汗出てきて。

冷や汗で着ていたトレーナーが湿るほどあせるあせるあせる

トイレに。。。

そして何故か胃も痛い。

喉の痛みはマシになったのに今度は咳が出始めた。

で、謎の大量鼻水あせるあせる時折頭痛。


オンパレードですよ。。


昨夜は39.6℃出ましたダウンダウン

なんか。。ワクチン打った初回の時の副反応に似てる。

それより酷いけど。


今朝も昼間38.7℃。

喉の痛みが復活アセアセなんで???


そして、またまた腹痛&下痢。

これ。。5日で治るのか??


熱も解熱剤で下がり切らず、午後、夕方から熱がぶり返すんですよね。


昨日食べたのは おにぎり一個、今日スティックパン一本。。

食欲も湧かなきゃ、喉痛くて無理。。

お菓子を大量に持ち込んだのに何も食べられないダウンダウンダウン


ドラマでも観ようかと思っていたのにほぼ1日うとうとしてる。。


熱上がった時はトイレにも行かれない。。(立ち上がれない)


結構、しんどいな。


息子が牛乳寒天買って来てくれたラブラブラブラブ

ラブ

さすが、よく分かってるグッド!


頼もしいな。。。


みなさん。。、ほんと、コロナかかるもんじゃない。。よ。


私もどこでうつったかな??って感じなんですけど。。ね。