GWいかがお探しですか??
私は昨日は出勤したので実質今日から連休です![]()
ゆっくり寝るつもりだったのですが、習慣って怖い。。いつもの時間に目覚めました。
外の明るさからまだ早いと感じ、二度寝をしようとじっと。。それこそトイレに行きたいなーと思いながらも寝る事を優先して。
が、夫がゴソゴソ。。猫に『つなちゃん、パパトイレだから』と言い訳のような
事を行ってドアから出て行きました。。
となると、一緒に連れて部屋の外へ出られなかった 🐈つな。🐈
私の所へ抗議にやってきて。。寝られず。。じゃあ、と私はつなをお供にトイレへ。。(トイレの中までは入れてませんが)
そこから結局ベッドに戻る事なく、洗濯機をまた回して。ゴミの日だからと(布の日だったので)衣替えを行い。また洗濯。そして、そろそろ冬用のシーツじゃ暑い?と思ってそちらも洗濯。
合間に🐈達のウェットご飯を用意し、自分のストック用の玄米ご飯をセット。
普段履いているスニーカーを洗い。。
猫達を猫じゃらしで遊ばせて。。。
8:30には終わってました。。
疲れた

が、これから!!とお風呂に入り、半身浴。ヘアートリートメントしながら掃除して。。
洗い終わった洗濯物を次々に干して。
買い物に行き。。(散財


し)
あー、猫の物って高いなー。
主食のカリカリと、ウェットと。。
乳酸菌入りのチュールと。。
レバー(ドライフード)。猫砂にトイレシート。
一万円近く

仕方ない、これは必要経費だ。。
ショッピングモール、GW中は行かないつもりでしたが。。行くしかないかーと。。でも案外駐車場もさほど混んでなく。なんなら普通の週末のが混んでるんじゃないかな?
みんな、旅行に行ってるのかなー。。
さて。私は明日、明後日とお出かけ。
夜には帰ると思いますが(そんなに遅くならないかな)念のため、夕飯を作って行きます。
キーマカレーでいいか。。な??
月末の京都は何を作って行こうか。。
→まだ京都の事を考えてる![]()
その前に明日


良い席だといいなー。。
久しぶりの生優くん

フレさん達に言わせると 『エンジェルフライトの試写会で生優くん見たじゃん
私達はそれに行けなかったからもっと長く生優くん見てないんだよー笑』と言われそうです
一部も二部も参加できるなんてありがたい![]()