火曜日ですね。


昨日も今日も朝が涼しくて助かりますニヤリ

そして、朝方にひんやりしてて寝やすい音譜

危うい二度寝しかけましたあせる


さて。

日曜日に 水曜から入院している父からやっとビックリマークLINEが来ましたビックリマーク


LINE出来るくらい回復したって事でオケ??

なんですが、ご飯食べれた?息苦しさは?の質問に一切答えず。

『寝てばかりだあ』『いつ帰れるのか見当もつかない』『まだ半分も経ってない(入院は2週間ほどと言われたので)』との回答。


おーい、じいよあせるあせる


このご時世なので面会も完全禁止。

今は処置後で寝巻きが汚れるからと 持参したパジャマはしようしてないらしい。ので、着替えを持って行った時に看護師さんに様子を聞く なんてことも出来ず。

次の手術(胸水なんとか癒着術?)を行う前に担当医からまたれんらくあるってきいてるけど。。未だない。

胸水抜く処置は3、4日で終わる的な話をしてたと思うけど。

まだ抜けないのかな。


情報もないので本人の話を聞かないとわからない。。が、本人の連絡がそんな調子アセアセ


仕方ないけど、家でただ待つ身としては悶々とします。

状態も見れないしね。


せめて、FaceTime?みたいなのの使い方を教えておくべきだったかな。

そもそも検査入院予定だったから長引くとも思ってなかったんだけども。


とにかく少しでも回復して帰ってくるのを願います。

頑張れ、父よ。



さて、月末ですね。

仕事、きっちりやらないと。


では。