ただいま、コインランドリー。
今のところ雨が降ってなかったので、外に干そうかと思いましたが、気温20℃。曇り。2時間後には雨予報。
ダメだな。と。
コインランドリーに来ました。
中型の乾燥機があと一台しか空きがなくて、焦った
続々と車も入ってくるし。
考えることは同じだね。
昨日も一昨日も夜中の咳と目の痛みでストレスMAXです。
目の方は普通にしてれば 痛みはさほどなのですが、眼鏡かけたり、PC見たりしてると痛みが。
なので、昨日の仕事は眼帯してみたんですが。
眼帯して眼鏡→痛い
眼帯して裸眼→当たり前だけど 視力悪い片目だけだと見えない(片目への負担が大きい)
痛みも強いので午後休にしました。
お昼で仕事終えて、家にいる息子に電話。
コインランドリー行くから洗濯しておいて。
と![]()
こういう時、便利ですね![]()
家に帰るとちょうど洗濯終わるところで、それをカゴに乗せて息子に持ってもらい、一緒にコインランドリーへ。
乾かしてる間は近くのカフェでランチ
運転は息子![]()
→お気付きでしょうが、昨日もコインランドリー行ってました![]()
今日は昨日わたしが持ち帰った仕事の制服があり。。また来たんですけど(明日も天気悪いようなので)
昨日は洗濯物が大量だったのですが、今日はそんなに。。でも月曜に必要だし。。
昨日は大量の洗濯物を息子と畳んで。。助かりました。
さぁ、天気も良くなくて。。
気温はこのくらいが気持ちいいのですが。。
曇りや雨は気分も落ちます。。
今日はゆっくりします。
あー、目が痛い![]()