お疲れ様でした。
やはり?残業。ミーティングが入り。。定時で終わるはずが無い

ってことで。。。今の時間。
あ、ちょっと寄り道。。お弁当屋さんに寄りました。手抜きする気満々です

チェーン店ではなく個人の手作り弁当なので味は美味しいんですよ

あ、チェーン店のも美味しいですけどね。
ホントは煮込みラーメンにしようかと思ってましたが。。
自分がお腹空いてるせいか物足りなく感じお弁当に。
あとは適当に野菜切ってサラダを作るだけ

ゆで卵でも乗せたろか

あ、今日は寒くなる予報だったので 夏に旅行したオーストラリアで購入した2足目のUGGブーツをおろしました。
先日おろしたのは 黒のショート。
今日はミドルの カーキ。。んー、カーキというよりモスグリーンに近いような。。
夏の時点では日本に入ってない色だと言われました(ホントかな
)
)ほんの少しだけどショートより長いぶん、暖かさも少し違う 気がする。。。

で、まさかの 靴ズレ

久しぶりに
踵が縦長にベロっと剥けてます



うっわーってくらい

何か。。当たっている。。
うーん、困った。履いてるうちに広がるだろうとは思うけど さすがUGG、なかなか広がらない

黒のブーツがそうなんですよね。
きっとこれも。。
靴ズレが無ければ 凄いんだけど。。ね。。
さて、どうするか。。
とりあえず ひょこひょこしながら歩きます
