こんばんは?

いゃいゃ、おはようございますですね。
目覚めてから1時間近く。。
いゃ正確に言うと  目覚めさせられてから
です。

夫の   わーーー!!という寝言(叫び)
最悪です。

ビックリして一瞬で目覚めました

そして、実は。。昨日は仕事で大きなプロジェクトがありまして。
ワタシ達グループが  社長賞を取ってしまいました
元々一次審査が 仕事の物凄い忙しい時だったので 一次審査通過  ではなく  〇〇賞といった二次審査には繋がらないけど ちょっとだけ賞金出ますよ 的な賞狙いだったんです。
並行していた忙しい仕事の打ち上げ代にでもなればいいなぁ位で。

それが

いつも一緒に仕事をしている女子社員が、作りあげた資料も凄かったし、どうやら。。私のプレゼンもなかなかだったようで恥
終わってから  の社長の総評でも私の名前が上がってしまう という事が起きたらしい(私、別の仕事のため退席)
打ち上げでも 別のグループ会社の方から お褒めいただき
うっわーーー。。。、ですょ。、ほんと。。
質疑応答なんて  なんて言われたのか。なんて答えたのか  全く覚えてません
ちゃんと答えになっていたのか。。
こ、怖い
という訳で次へ駒が進んでしまいました。。不本意ながら
そして現在。お酒抜けてなーい
うぇ。。
次は今日の倍の人数がいるんだろうな。
緊張とプレッシャー半端ないんですけど

どうしょ。

そしてもうすぐ起きなきゃいけない時間。
雨降ってるけど
はぁ。