ただいま電車移動。
都内へ向かってます

今日は 朝起きてふと息子の部屋を覗くと。。。いる。。。
ねえ?いいの??
と声をかけると ガバッと起きて時計。。見て頭抱える。
やっちまっったーーー

。。。やはし。
仕方ないたまには送ったるか。
と言っても私もマツエク予約してある。
息子を送っていってたらそのまま行く様かも。。
髪の毛洗いたかったんだよね
昨日お風呂入った時に 明日は朝余裕あるから 明日洗おう。夜もお出かけだし。。と。。
昨日お風呂入った時に 明日は朝余裕あるから 明日洗おう。夜もお出かけだし。。と。。なので30分しかないけど髪の毛洗いました

で、バタバタと出発。
ギリギリ部活に間に合った息子を下ろし。マツエクのあるお店へ向かう。途中パン屋さんに寄って朝ごはんを仕入れ

どれも焼きたてでテンション上がり買いまくり

運転しながらサービスのコーヒー飲んでパンも頂きました



美味しかった

で、マツエク。。早く終わったら病院も。。と思ったけど全然間に合う時間じゃなかった。
がくちんの舞台挨拶付きのキングコングの発売時間がちょうどだったので 楽園祭の入金がてらローソンへ。時間ぴったりに Loppi



取れちゃった
しかも血迷って2枚買ってしまった
平日で、その日自体、自分が行かれるか微妙なのに

しかも血迷って2枚買ってしまった
平日で、その日自体、自分が行かれるか微妙なのに

今緩く譲り先募集中。。。結構みんな取れてるみたいだから厳しいかな。
そんなわけ?で。
部活から帰ってきた息子と入れ替わりにお出かけです。
城田優くん出演の 令嬢ジュリー。
どんなかな。
今日は特設席
どんな見え方するのかな。
どんな見え方するのかな。楽しみです
