いよいよ明日ですっ! | ダメ人間じーちゃんのダンスと日常

ダメ人間じーちゃんのダンスと日常

"じーちゃん"だけど踊るのが好きなれっきとした女子。
HSPかもしれない私、生きづらい日々からの脱却を目指してサボりながら配信中。

ブログをご覧くださった皆様、ありがとうございます爆笑




いよいよ明日、本番ですゲラゲラあせる




5月中旬から始まった発表会リハーサル…

明日の午前中の練習を残すのみとなりました。



私は今日一日ずっと緊張まっくす状態が続いています。


今日の夜リハでも…口数少な目。笑


主宰の麻実ちゃんにも『なんかしゃべってよーえー』と
いつものボケとツッコミの調子が出ず、

ノリの悪い私、こー見えて気がちっちゃい私を薄ら笑う。


チーンムリだ、すまん。(←超、小心)








くるみ割り人形のお衣装も、初めはなんとなくコッ恥ずかしかったけど


ちょっと…私の好きなオスカルっぽくて


なんだかお名残惜しい。笑







昔ヒャッキンで見かけた、金髪のオサゲ髪を買って

マジでオスカルやりたかったのに

売ってなかったえーん






明日来てくれるChiballerinaの誰かビックリマーク








探して来てぇデレデレ









ウソウソ。笑









明日、頑張ってカッコイイ王子になるから!!







大人も子どもも、みんなが光輝く舞台を

お楽しみにっっっ爆笑音譜音譜音譜