じーちゃんの縁側日記 ~今日の稽古~ | ダメ人間じーちゃんのダンスと日常

ダメ人間じーちゃんのダンスと日常

"じーちゃん"だけど踊るのが好きなれっきとした女子。
HSPかもしれない私、生きづらい日々からの脱却を目指してサボりながら配信中。

皆様こんばんはニコニコ

またまた独り言ブログです。

ご訪問ありがとうございます爆笑







今日は師匠の稽古の日。

バレエと、先生のオリジナル振付クラス2本立てウインク



バレエはともかく、


その振付クラスは…



なんでだろー


なんでだろー



ってくらい





毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回、





身体中が痛くなる…。チーン






恐ろしいクラスですゲロー






日頃、

教えの最中に




Chiballerinaでも

フィットネスクラブでも




足がつったり



脚を上げた時に色んなところが痛んだり辛かったり

(皆さん、まだまだ太ももが痛いみたいだから腹筋と上げ方、頑張ろうねーニヤニヤ)



したときに…






ってヤバっ



う、う、ウチモモがっっ



つった



し、しばし…。













ふ…


ふぅチーン汗




生還…。






悶絶…



ここをつったことある方は



この恐ろしい痛み、


お分かりになると思いますが




ほんっっっとに


超絶悶絶 ゲロー




痛みを軽減させようと

早く治そうと


色々な『体位』をしましたが


今回、一番痛みが軽くなる『体位』、は





四つん這いパンダ


でした





四つん這いになっておよそ5分間。。。


テレビにお尻を向けた状態で
落ち着い(動けなくなっ)ちゃって



そのまま固まる…。(しかない)




端から見りゃ

何してんの真顔はてなマーク 状態。

(orz←こういう状態)




その間も


ひくひく、ひくひく、ひくひく、と小刻みに震え


『いつでもつったるでぇニヒヒ


とウチモモが訴えかけてくる…





やめてくれぇゲロー








おっとっと、


身体中が痛くなることについてのお話でした…






話を戻し、


そんな、
足裏がつることも、脚上げるとモモがピキピキ痛い、
もぅそもそもの筋肉痛、含め痛みとは




踊れる幸せ、

『生きてる証拠だよニヒヒ




普段、強気な発言で皆さんをいじめて?います







あらら~汗


今日はバチが当たったかしら






はー


しんどかった





滝汗







また、


とりとめのないブログになってしまいました…。





きゃー 叫び