この塩、ほんとスゴイ!! 〜文京区の茗荷谷にある美容院、ビューティズム〜 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪



最近僕がハマってる、

酸化を還元してくれるグリックスソルト。




これがめちゃくちゃイイんです!!





何がスゴイって?




・どんなに不味い料理も三つ星級に美味しくなります!


4億年前の地中からとれる、上質なミネラルを豊富に含んだ岩塩なので、旨みがハンパないです。
どんな料理にも一振りしてみてください!



・血圧が上がりません!


そもそも塩分の摂りすぎで血圧が上がるのは「ニガリ」が含まれているから。
マグマで数万年も焼かれニガリを一切含まないこの岩塩は、血圧が上がる心配がありません。
むしろ高血圧の方にこそ使っていただきたいです!



・カルキを除去してくれるので安心!


岩塩から発生する大量の水素が、水道水に含まれるカルキを除去してくれるので、安心してお料理できます。
ごはんもこれ使って炊くとめちゃ美味しいですよ!





そんなイイことだらけのグリックスソルト。


僕は営業中お腹が空いたらバックルームでペロペロ舐めてます(笑)




気になる方は僕に言ってくださいね^ ^

試食もできます(笑)




beautism 日置