就活シーズン到来。黒髪でもパーマでおしゃれ楽しみましょう^ ^ | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪


3月に入り、今年も就活シーズンがやってきました。

お茶の水女子大学の隣にあるビューティズムでも、連日就活用に髪を暗く戻す学生さんがいらっしゃいます。

就活のためとはいえ、暗くしなきゃいけないってなっちゃうと、なんだか気分も暗くなりがちです。





そんな時は思い切ってパーマなんていかがでしょう?



グッとオシャレ度あがりますよ!








黒髪就活パーマの僕的ポイントは、




①艶のある毛先中心のカールスタイルにすべし!

黒髪だと、フェーブの強過ぎるパーマはパサついて見えるので、毛先を中心にかけるカールスタイルがオススメです。



②ポニーテールにした時もGOOD!

毛先にカールがあると、ポニーテールにした時も毛先がまとまりやすいので、きちんとした印象になり好感度◎です。



③フェミニン度UP!

クールに見えがちな黒髪スタイルも、パーマがあるだけでグッとフェミニンな印象になります。
黒髪でも重くならず柔らかい雰囲気がつくれます。





黒髪×パーマ





とってもオススメです!

ぜひご相談ください^ ^



beautism 日置