なんだかんだでずっと続けているもの。 〜文京区の茗荷谷にある美容院、ビューティズム〜 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪



今ビューティズムでイチ押しの美容アイテム

「2470」




僕は基本的に新しいものや面白そうなものは試してみたくなるので、今までも色んなものを試してきましたが、

反面すごく飽き性でもあるので続きません(笑)


そんな僕が、もう1年以上飲み続けているのがこの2470です^ ^
{A1D6C180-F227-4E23-A071-1D435B6DB974}





24時間で70cmのう◯ちがでる!!



という衝撃的なコピーですが、ホントにおすすめです◎


・便秘がちな方

・お腹周りが気になる方

・脂っぽい食事が好きな方

・ダイエットしたいけど運動は苦手な方



まずは1ヶ月試してみてください^ - ^

お店で試飲もできるので、興味がある方はスタッフまで⭐️




↓↓↓クリック♪↓↓↓
腸内クレンジング始めませんか?飲むだけで、24時間以内に70cmのう◯ちが!?脂の吸収をおさえ、お腹周りもスッキリ!僕らも毎日飲んでます(^.^).#2470 #腸内クレンジング #レドキシ
腸内クレンジング始めませんか?飲むだけで、24時間以内に70cmのう◯ちが!?脂の吸収をおさえ、お腹周りもスッキリ!僕らも毎日飲んでます(^.^).#2470 #腸内クレンジング #レドキシングソルト#Beautism #ビューティズム #文京区 #丸ノ内線 #茗荷谷 #護国寺 #美容院 #美容室 #美容師 #ヘアサロン #未来美容 #お茶大 #カット #カラー#パーマ #デジタルパーマ #白髪染め#ヘアケアマイスター #シャンプーソムリエ#パーマリスト #パーマの神様がいるお店#簡単アレンジ #ヘアアレンジ


beautism 日置