無理だと思ってたことでも、意外とできることって多いんですよ^ ^ | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪




ばっさりカットをご希望のお客様^ ^

ショートカットにしたいのですが、

量が多いのと、もともとの髪のうねりもあって、
以前短くした際に広がって頭が大きく見えてしまったそう...

それ以来ショートはされていないということで心配されていたのですが、いろいろとご相談の上ばっさり切らせていただきました!



表面にはナチュラルストレートでボリュームダウンとクセを伸ばし、裾にはホットパーマでやわらかいカールを^ - ^


髪質に合わせた薬剤選定と手法で、ダメージを最小限に抑えて質感もバッチリです




↓↓↓クリック⭐️↓↓↓
「リアルサロンワーク」短くすると広がってまとまらない方には、表面ナチュラルストレート+裾カールがおすすめ⭐️とっても自然でやわらかい、ナチュラルショートのできあがり(^.^).#やわカール
「リアルサロンワーク」短くすると広がってまとまらない方には、表面ナチュラルストレート+裾カールがおすすめ⭐️とっても自然でやわらかい、ナチュラルショートのできあがり(^.^).#やわカール#ハチ上ストレート#ボリュームが気になる方にもおすすめ#今日も素敵なパーマライフを☆.#日置康貴#Beautism#SSA.#パーマ #リアルパーマ #デジタルパーマ #ホットパーマ #パーマスタイル #リアルパーマスタイル #パーマ大好き! #お任せください♪.#美容室 #ヘアサロン #茗荷谷 #お茶大





自分の髪では無理だと決めつけちゃってることも、一度相談してみてください(^.^)

(もちろんできないこともありますが...汗)
意外と簡単にできちゃうこともありますよ⭐️




なりたい自分になりませんか^ ^?



beautism 日置