2017年「誠」。〜文京区 茗荷谷 美容院 ビューティズム〜 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

2017年、ビューティズムのスローガンは

「誠」


毎年恒例のみんなで書き初めを行いました。


1月いっぱいお店に飾ってあります。

お客様投票の上、選ばれし「誠」が1年間お店に飾られます(^ ^)



「誠」


言(事)を成すと書きます。


一度口にしたこと。

自分との約束、
仲間との約束、
お客様との約束、

誠実に守ること。


言葉をカタチにして成し遂げていくこと。


2017年、ビューティズムは「誠」を掲げて走ります!




それにしても、
毎年の書き初めもスタッフが増えてずいぶんにぎやかになりました(^ ^)

さて、僕の「誠」はどれでしょ〜??笑