劇的ビフォーアフター!!カラー編 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

文京区茗荷谷にある美容院、beautismの日置です(^^)





またまたモデルさんをお呼びして撮影しました☆




今回のモデルさん。

before
{0292C631-5EAD-483A-B094-3AC8295B77E7:01}





気分を変えて暗めにしたいとのことで、

思い切ってカラーチェンジしました!





after
{869470EF-974B-4665-A6A1-F94DF4CD2E48:01}

{0362014D-11B2-4091-A041-ECE9D39608CE:01}



地毛に近い暗さなんだけど、やわらか~い質感♪


赤みを抑えながら落ち着かせるのがポイントです(^^)




こういう暗めもまだまだ人気がありますね☆





大人カジュアル♪

{191167A6-41D0-4FC4-94AB-5391FC18C017:01}

参考にしてみてくださーい(^ー^)ノ







インスタグラムにもスタイルアップしてます(^^)

よかったらフォローしてください♪