劇的ビフォーアフター! | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

文京区茗荷谷にある美容院、beautismの日置です(^^)






営業後、モデルさんをお呼びして撮影させていただきました(^ー^)ノ




今回の協力してくれた舞香ちゃん♪

before
{C32E9CC4-08E0-491B-B344-5C60CEC5D560:01}



とっても可愛いんだけど、顔まわりが野暮ったいせいで

奥行きとメリハリがなく、なんだか平面的に見えて残念>_<




ということで今回はカット!!






仕上がりはこちら

after
{4B4BADE2-3AD9-457A-84DC-0A73B9FF66CA:01}


裾の厚みはのこしたまま、顔まわりに部分的に軽さをプラスするだけで、

カンタン小顔スタイルに(^^)



{3499452A-40A5-4B65-A63E-9579CABED778:01}

前髪もちょっぴり短めにして遊びをプラス♪



スタイリングは32mmのアイロンで毛先をカールさせて、

軽めのジェルワックスを揉みこむだけ!




顔まわりのカットって、ちょっとさわるだけで劇的な変化があります。

僕がすごくこだわっている部分でもあります。




自分にどんな前髪が似合うかわからないっていう方…

小顔に見せたい方…



ぜひご相談ください(^^)♪






文京区 茗荷谷 美容院 beautism ビューティズム