カラーやパーマの待ち時間、シャンプー中にだって保湿パックしちゃいましょう! | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

文京区茗荷谷にある美容室、beautismの日置です(^ ^)


またまたやってきました!
NEWアイテム第2弾!!

EORAハンドパック
{38778B4F-F719-43DF-9F5A-228DFB8ED62A:01}


手軽にスベスベもちもちぷるっぷるな、誰もが触りたくなる手になれる優れものなんです(・□・;)!



ではさっそく体験してもらいましょう!
モデルはbeautismのグルメクイーン、ももたです(^ ^)
{A288C9F8-5286-4F1E-B29A-1481A3FA11EC:01}







まずは袋から取り出します…
{ECA0AAD4-77EB-487A-9C4C-BF8F9FE3347D:01}


一枚つづりの手袋が入っていますので、これを両手にはめるだけ!
{F0DB2B49-27D4-4B10-8780-14046DE79A42:01}


たっぷりの美容液に浸されること約10分!
(いま話題のノーベル賞受賞成分EGF配合です!)
{AF68BCDB-4431-47C2-B22F-314E3B342489:01}






待っている間は普通に雑誌も読めますし、手袋したままiPhoneだって使えちゃいます(^ ^)
{55BE59CA-DF45-46D3-BCD4-5E97DCF66F39:01}
お家でテレビ見ながら…なんてのもいいですね!



10分たったら手袋を外して、手にあまった美容液をマッサージするようになじませたら…

{053A115F-DD49-4B1E-A99D-EC8602C86E73:01}

スベスベもちもちぷるっぷるです!!



さらにさらに!!


ローズハニージンジャーラベンダーベルガモットの4種類の香りで、気分に合わせてお好きなものを楽しめます(*^o^*)




300円でカラーやパーマの待ち時間、カット中やシャンプー中いつでも体験できるので、お気軽に声をおかけください(^ ^)

もちろんお持ち帰りもできますよー(*^o^*)






最近は魅力的な美容グッズがいっぱいで楽しいなぁ(^ ^)