本当に、充実した2日間でした! | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

文京区茗荷谷にある美容室、beautismの日置です(^ ^)





昨日の講習。
タチカワ マネージメントフォーラム2015

{FF2D712B-A1E7-4D92-8E7E-FBCE70ECB8D3:01}


4時間半の、とても貴重な時間を過ごすことができました。


中でも、クロフネカンパニー中村文昭さんのお話は、胸の深いところにズシンと響くことばかりで、あっという間に時間が過ぎておりました。


徹底的に相手を喜ばせる。

何のためにやるのか、
常に自分に問い続けることが大事ですね。


ありがとうを増やせる人間になる。

とても素敵な言葉でした。







そして夜の懇親会。

{C53AD78B-733D-4749-84D0-B901D8C776DA:01}

とても意識の高い人ばかりで、もう熱い想いがとまらない!

気づいたら朝の4時まで美容について語らい、先輩方からはたくさんのことを教えていただきました。



それにしても今回泊まらせていただいた旅館華鳳

何もかも素晴らしかったです!

またゆっくり行きたいなー。