ついにやってきました!beautismの新兵器!! | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

文京区茗荷谷にある美容室、beautismの日置です(^ ^)





とうとうbeautismにも今話題のアレが届きました!!


{CEDB81EE-1925-4FBE-BBA4-9BFF162E7125:01}


その名もヘアビューザー


{4917A92D-23F7-4C62-9922-9086E8E9B46A:01}


これ、ただのドライヤーじゃないんです!


新時代のドライヤーと言っても過言ではないです!





乾かすだけでツルツルまとまる!

長時間当てても痛まない!

根元がふっくら立ち上がる!



などなど…



バイオプログラミングという、細胞を直接活性化させる技術を応用した、
夢のような魔法のドライヤーなんです!!




ちなみにこれを利用したコテもあります!!
{33287C6E-94B1-44F3-B69E-AEE7BC291C82:01}


とにかく、ぜひ一度体験していただきたいです!!

実際に皆様にお披露目できるのはもうちょっと先になりそうですが、楽しみにしていてください(^ ^)


気になる方は僕に言っていただければ、こっそり使わせていただきますよ(笑)