バッサリちょきちょき♪ | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪


文京区茗荷谷の美容室、beautismのヒオキです(^^)




この間成人式をむかえられたタナカさん、

photo:01





成人式も終わったということで、

今回は人生初のショートに挑戦♪




思いきっていっちゃいますよーー(^。^)



えいっ!

photo:02





余計なことはせずにシンプルに、


毛先のワンカールパーマをかけたらば~




photo:03




完成~!!


かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



タナカさん、新しい髪型楽しんでくださいね~(#^.^#)



いつもありがとうございます☆








iPhoneからの投稿