クリスマスパーティー☆ | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

☆ Merry Christmas ☆



みな様、クリスマスの夜いかがお過ごしでしょうか(^^)?



さて、beautismでは今年もやりましたよ~

なぜか恒例になりつつあるプレゼント交換!! 笑

photo:07




昨年は僕の用意した、エヴ○ンゲリ○ンのプラモデル4体セットが大変好評で、
「わたしもそれがよかった~!!」の声が殺到したわけですが…ww



今年の結果は…


photo:02


松本さんはラクーアのペアチケットをゲット!
さて、誰と行くんでしょうか…w


photo:03


大竹さんは高性能電動ホットアイマスク!
装着した姿が怪しすぎますww
photo:04




photo:05


丸川さんはふっかふかの王様の夢枕!
これで今日から安眠間違いないですね!


photo:06


眞子さんはお風呂でも使える防水DVDプレイヤー!
これは僕も欲しい( ;´Д`)


photo:08


原さんには高性能体重計!
肉体改造プログラム付きで、何から何まで計れちゃうスグレモノ!
最近ジムに通いつめてる原さんにはピッタリ♪


photo:09


オーナーは超音波電動ハブラシ!
美容師は歯が命ですからね~w


photo:10


そして新メンバー出津さんにはONE PIECEジグソーパズル!
なんと950ピースw
プレミアムフレーム付きww

昨年のエヴァに続く目玉商品でした!
あ、ちなみにこれ僕が用意したものじゃありませんからね!ww



photo:11


最後に僕がもらったのは、テンピュールの巨大抱き枕!
これは嬉しい!!
もうひとりの夜も寂しくなんかありません!ww

ちなみに去年のプレゼントも低反発マットレス!
その前の誕生日には低反発枕と、
僕の寝具はプレゼントのテンピュールで揃っていますww

おかげで毎日ぐっすり眠れます(( _ _ ))..zzzZZ





来年はどんなクリスマスになるかなー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿