トリック!? | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

こんばんはお月様
東京も雪がすごかったみたいですね雪
ヒオキヤスタカですキラキラ


先日のお休みを利用して、トリックアート展を観に行ってきましたニコニコ

トリックアートとは、あたかもそこに実際に存在するかのように立体的に描かれた絵で、写真に撮ることでより一層立体的に見えますひらめき電球

ということで早速。。。

photo:01




いやぁ、すごいですね!!

他にも。。。


photo:02


クロコダイルと闘ったりパンチ!


ティラノサウルスに食べられそうになたりガーン
photo:03




実際に自分も一緒に写真に入って楽しむことができ、すっかりトリックアートを満喫しちゃいましたニコニコ


みなさんもトリックアート展が開かれた際は、ぜひ足を運んでみてくださいアップ

photo:04



http://www.beautism.jp





iPhoneからの投稿