雪猿☆ | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪

こんにちは音譜

全身筋肉痛のヒオキヤスタカですえっ


というのも、昨日はお休みを利用してオーナーとチーフとスノーボードへ行ってきましたDASH!

場所はガーラ湯沢アップ
駅と直通で、新幹線で1時間半で行けちゃうんです!!
近いですね~ラブラブ!

わたくし雪国出身なので、スノーボードは大好きなのですが、ここ数年全く行けてなかったので、楽しすぎて肝心の写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

ということで苦し紛れの一枚を。。
photo:01



スキー場と言ったらやっぱりカレーですねにひひ


月末にまた行く予定なので、その時は忘れず写真撮ってきます得意げ



iPhoneからの投稿