株式会社TRINOX | Racing Driver Gen Yamaguchi

Racing Driver Gen Yamaguchi

Gen Yamaguchiオフィシャルブログ

今回、突然のアポで会って頂いたのは微細振動用品でお馴染みのTRINOX 様に訪問致しました。
僕自身の活動状況と製品に関してきちんと説明を受けてきました。
以前から製品を購入して愛用していましたが今回きちんとした説明を受けることで製品の正しい使い方を勉強させて頂きました。
今回は自身に対して複数の製品を提供させて貰いました。
今後、製品のパフォーマンスと共に自身も努力して行きます。



効能はどうなんですか???と言う方には一度本店に来て下さい笑