今年初!! | Racing Driver Gen Yamaguchi

Racing Driver Gen Yamaguchi

Gen Yamaguchiオフィシャルブログ

久しぶりの更新、申し訳ありません!


とりあえず、今年の最初のレースは去年も参加しましたWinds Formula Philippinesに参加します。


今月29日に現地入りしまして6月1日の決勝に向けて準備をしております。

久々の走行ですので不安はありますが頑張っていきます。。


まぁ正直な話まだまだお勉強中なので距離を走って経験を積みたいのが第一ですね。

当然、決勝は予選が後ろからでも勝ちに行きますよ。


前回も話しましたがちょうどこの時期くらいにNASCARのテストを希望していましたが少し延期しました。

さすがに年間でテストだけで過ごすのはよくないと思い今年もフィリピン行きを決めました。


今後の予定ですが・・・

8月にアメリカに一週間ほど滞在しましてNASCARを少し学んできます。

秋ごろに本格的にNASCARのテストを予定しています。

11月にまたWinds Formula Philippinesの最終戦に参加いたします。


来年にNASCARに出場、出来るように準備をしていきます。


今後もよろしくお願いいたします。