今日仕事中(販売の仕事)にいつものおじさんが買いに来てくれた、お金をジャラジャラと

販売台の上に出し、スタンプカードが2枚あったので一枚にしましょうか?と言ったら、


「ああ、お願い」と言われたのでまとめようとしたそのとき!!



間にはっ!裸の女性のヌード写真が!!Σ(゚д゚;)


しっしかも体にそって切りとられていた・・・( ̄□ ̄;)!!


よく見たなあの瞬間で・・・


なにも見なかったふりしてありがとうございましたあ~~~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と笑顔(^-^)ノ~~でお見送りしました・・・


しかしかなり年代物の古いヌード写真でしたよ


・・・( ̄Д ̄;;


今度来た時気まずいな・・・ていうか私、


よくとっさに対応できたな・・・我ながらちょっと


怖い・・・(@ ̄Д ̄@;)